【岡田斗司夫】冨樫先生は描ける状態ではなかった。ハンターハンター休載の理由を語る。【ハンターハンター/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022年10月23日に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 https://youtu.be/aIMd838tdgg 0:00 ハイライト 0:11 休載 …

source

「【岡田斗司夫】冨樫先生は描ける状態ではなかった。ハンターハンター休載の理由を語る。【ハンターハンター/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    慢性的にぎっくり腰してた俺が大門にあるカイロプラクティックに2年通って殆どぎっくり腰にならなくなりました。
    良いカイロプラクターや整体師の元に2年ほど週1〜2で通われてみてはどうかなと思います。

  2. より:

    展開の読みはともかく、冨樫先生がちゃんと続けられるかの方が心配。

  3. より:

    07:21
    4年も経てば小学校高学年は中学高学年か高校生だからなぁ…

  4. より:

    岡田さんのキルア成仏論わかるけど、キルア好きだから出て欲しい。ナニカは暗黒大陸出身らしいし、荒縄状?の殺し方も保管されてた五大厄災にあったものに似てるし、ナニカがどこから来たかを探るために兄弟ふたり旅でひょっこり大陸に到達しててくれないだろうか‥‥ないよねえ

  5. より:

    漫画家はスタンディングデスク買えよ!

  6. より:

    今、幽遊白書の最初のほうがジャンプ+で読めるけど少年漫画ってこんなので良いんだよなあと思う。
    休載直前のハンターハンターも1話だけ見たけど台詞が多くて全然面白くないし。

  7. より:

    作者も適当に書いて止めたいと思ってるのに読者が何故か絶賛するから大変そうw

  8. より:

    「運動不足」で筋肉が細って腰痛になるワケ。
    医者に行っても痛み止めを打つだけだし、マッサージしても一時的に血行を促進して緩和するだけ。
    週一回でもクランプとかの運動すれば治るのだが・・・ (´・ω・`)

  9. より:

    慢性的な疼痛は集中力を奪う
    作業出来ないもはもちろん頭でお話を組み立てるのも支障出てる可能性はあるよね
    腰痛を許すな!!と撲滅運動したいレベル

  10. より:

    何が凄いって、暗黒大陸編なのに大陸に到着するまでの前哨編に過ぎないのにこの密度。

  11. より:

    切り抜き動画なのに岡田敏夫になってる。冒頭から誤字は気になった。好きな切り抜きの方なので応援してます。

  12. より:

    カイロプラクティックを先生に定期的に受けて欲しいな…。

  13. より:

    とりあえずどしてずっと笑ってんの?

  14. より:

    Lとキラだらけのデスノ、確かに疲れるw

  15. より:

    こんな思いで書いてる人がいるのに早バレとかはマジで勘弁して差し上げろ、産業スパイも。
    死刑モノやぞ!!

  16. より:

    キャラ増やしても「それ行け!アンパンマン」を超えなきゃギネスには乗らないだろう。

  17. より:

    岡田先生!そこは(マチ並み)念能力者のハリの先生だと紹介し、念の修行のため100回位通う必要がある。
     といえば、ハリの取材『仕事』(腰の治療も含む)という口実で通いやすいと思いますよ!

  18. より:

    昇仙堂米澤 浩「呼んだ?」

  19. より:

    自動生成字幕使うのはいいけど、せめて投稿する前に直すくらいはしたほうがいいと思う。
    一回でもチェックしてたらこんな間違いしないレベル。正直酷い。

  20. より:

    整体が腰にはいい気がするよね

  21. より:

    こんな適当な字幕つけれるのか
    すごいな

  22. より:

    でも王様と王子が暗黒大陸いくって普通の国として考えたらやばいよな。
    そこなぞって思ってる

  23. より:

    昇降式のデスクだったりプロゲーマーが使う様な椅子だったり、環境を根本から変えないとまた悪くするだろうなぁ

  24. より:

    腰は悪くした経験がある人ならわかりますが、辛いですからね…
    下手するとトイレにも行けなくなるし、歩けなくなる…
    大変ですよね岡田さん。

コメントを残す