【ひろゆき】村本「沖縄は中国から奪ったものですからね」朝生で問題発言をしたウーマンラッシュアワー村本にひろゆきが言いたいこと【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/村本大輔】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ウーマン村本の問題発言 1:03 ウーマン村本の発言を完全否定するのは難しい 2:20 …

source

「【ひろゆき】村本「沖縄は中国から奪ったものですからね」朝生で問題発言をしたウーマンラッシュアワー村本にひろゆきが言いたいこと【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/村本大輔】」への30件のフィードバック

  1. より:

    尖閣あげますなんて宣言したら次は沖縄もよこせと言い出すぞ。
    さらに言えば尖閣を日本があげる宣言したら、韓国も竹島の事でもっと大胆になるし対馬だってよこせって言ってくるぞ。
    領土問題っていうのは絶対に引いてはいけない一線ていうのがあると思う。

  2. より:

    沖縄県民の俺は、この村本発言のあった朝生見てないけど、ただただ普通に不快。いや、嫌悪すらしてる。
    ひろゆきは村本発言に対してちゃんとした根拠を示せだなんだと言ってるが、テメェの住んでる所が違う国の物になるって想像出来んのか?今まで日本人で生きて来たのに次の日から中国人だぞ?生活も法律も何もかもが変わるんだぞ?
    知識不足とか以前の問題。簡単に譲るなんて言っていい話かよ。
    ひろゆきよ、そこで村本の肩持つお前には失望したわ。ホントに。

  3. より:

    ひろゆきは大前提として日本がどうなろうがどうでもいいので話が嚙み合わない。どっちサイドでも別にいいですよ的な立ち位置。

  4. より:

    個人的に政治思想は村本とは真逆だけど、村本は好き
    色々好きな点はあるけど、政治や社会問題を漫才に取り入れてるの好き

  5. より:

    私は日本第一党の支持者なので、村本さんの考え方には共感出来ないけど、村本さんにしろ、他の左派系にしても、自分の考えを自由に言えない討論番組やTVって面白くはないとは思う。

  6. より:

    ネトウヨ発狂www

  7. より:

    俺が村本に同意だな
    中国に東京も譲るべきだ。

  8. より:

    一時期の琉球は、かなり中国に依存してて、属国って言われても否定できないくらいだったのを知らない人は多いよね。

  9. より:

    村本は外国人が「村本の家が欲しいから譲ってくれ」って言ってきたら「自分の家を差し出します」って言えるのか?

  10. より:

    YouTubeでやることじゃない
    おまえらの意見とか求めてない
    カフェでも行って勝手に話してろよw

  11. より:

    沖縄の空港で働いていた時、村本さんと会いました。
    声かけられてご案内とかしたけど、きっと気づいてもらいたかったんだなぁと思いました( ◜ω◝ )笑

    40代以降の従業員しかいなかったので、20代の私だけが村本だ!って気づいたけど、おばちゃんは聞いても分かってなかったです。。。

  12. より:

    ひろゆきはクズだ

  13. より:

    この人が性格の悪いデブのおっさんさんですか?

  14. より:

    全く説得力がない
    10年前の話を持ち出してほら!北朝鮮が核持つなんてみんな思わなかったでしょ?とか、それでも未来を考えながら国政やらなきゃならんだろ?未来のことを何も考えんのか?
    何が領土を差し出すだ?
    戯け者!

  15. より:

    そうなのよね。
    沖縄は琉球だったのよ。

  16. より:

    馬鹿は背伸びせず慎ましく生きような

  17. より:

    議論ゲームをしたい人と見たい人の為に村本をキャスティングってのはすごいわかる。
    批判する人も楽しく見てる人も当たり障りない発言してるのをずっと見ていたいわけじゃないんだよね。
    あ、おかしな発言してる!よし!正義の名の下に叩けーってのをやりたがってるのをすごい感じる。

  18. より:

    このウーマンの財産全部没収してあげればいいんじゃないか

  19. より:

    目が生きてない

  20. より:

    フランスって中国の一部だよ

  21. より:

    このマンションは以前は俺のモノだったんだって
    主張したら戻ってくるのか?
    以前は植民地だったって主張したら戻ってくるのか?
    中国なんか現在も軍事占領地ばかりだろ。
    こんな動画を上げられて日本はやっぱり平和だわ。

  22. より:

    ヒゲおじさんから賢さの欠片も見つからなくて草

  23. より:

    ひろゆきはいいとして信者はキモイなぁ

  24. より:

    やっぱり人は友達をかばうのか

  25. より:

    これに関してはひろゆきは間違ってる、自信持って言える

  26. より:

    村本の問題は、“沖縄に寄り添ってまーす ”ってフリしてただけなのが、“(戦争してまで沖縄守んなくていいじゃん、)元々中国のものだよ。”という 発言でバレた。ってとこでしょ? 沖縄に住んでる人の日々の生活や自由なんか中国共産党に蹂躙されても 関係ないよ。っておもってるってことでしょ?それが問題発言だと思ってないならヒロユキは論ずるに値せず。

  27. より:

    これに関してはひろゆき正論で草

  28. より:

    差し出せばいいじゃんのその先を考えると九州四国ってなるよね

  29. より:

    村本はキャスティングしないのが1番いい

  30. より:

    あいつらは論理的に考えてないとおもう
    日本人は冷静でもあいつらは無理くり取りにくる
    客観的に沖縄は守るべき!

コメントを残す