【祝1000万人】僕の人生観が変わりました。ヒカキンさんの最初の動画を見て僕はこう思いました。登録者1000万人を達成したHIKAKINについてひろゆきが思うこと【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【祝1000万人】僕の人生観が変わりました。ヒカキンさんの最初の動画を見て僕はこう思いました。登録者1000万人を達成したHIKAKINについてひろゆきが思うこと【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ヒカキンのアンパンマンレベルの安定感は異常だと思う

  2. より:

    YouTuberは「自由で楽しそうにしてる」って印象だからキッズとかが挙ってYouTuber目指し始めたけど、見てる人誰にも「自由で楽しそう」に魅せるって凄いことだよねって思った

  3. より:

    博之はすでに老害だけどな。

  4. より:

    この時こんなことやってたなっていう歴史に価値があると思ってYouTube続けてます

    YouTubeという媒体が残ってる前提ですが笑

  5. より:

    人気の継続が人格で決まるならなんで東海オンエアは人気なん?

  6. より:

    1:07 もう貼り付けられてて草

  7. より:

    HIKAKINのイントネーションジワる‪w‪w

  8. より:

    2011年のHIKAKIN、SEIKINに似すぎてて笑った

  9. より:

    2002年と2011年間違えるの意味わからんくて草

  10. より:

    自分も何年後かに動画を見返して楽しめたらなーと思って上げてます\(^o^)/
    自分ではブレないと思っているけど、何があるか分からないのが人生(笑)
    見返すのが楽しみです\(^o^)/

  11. より:

    ヒカ↑キンさん

  12. より:

    発音非課金で草

  13. より:

    取り立てて面白い事もあるゾ
    ヒカマニがまとめてくれてる
    みんなの協力もあってヒカチンは1000万人いけた

  14. より:

    子供のなりたい職業上位にYoutuberがあるの、大人からは将来性が無いとか絶対にダメだって否定されがちだけど10年間騒動一切なし、面白い動画作り、偽善では到底出来ない規模の寄付、こんな人として出来た人間がTOPで子供が憧れないわけないんだよな

  15. より:

    HIKAKINのイントネーション草

  16. より:

    HIKAKINの発音が非課金
    HIKAKINさんほんとにいい人だよなぁ…

  17. より:

    本当そうですよね。
    ヒカキン好きなんですが、
    理由としては絶対人を不快にしないし、悪口言わないし、人として優しそうなとことかもそうだし、炎上させて集客とかでなく、コツコツやってるとこが好きですね。

  18. より:

    普通ってのが1番難しくて凄いんよな

  19. より:

    ヒカ↑キンさん

  20. より:

    ひか↑きん↓が初っ端気になった

  21. より:

    そういやスパチャどんくらい
    きたんやろな

  22. より:

    ひか⤴︎ きん⤵︎ ︎さんって可愛い笑笑

  23. より:

    非課金さん

  24. より:

    何気にホリエモンぶっ込んで来るあたりw

  25. より:

    1:07
    老害になった❌
    もう老害⭕️

  26. より:

    人を傷付けない発言を志してこれから原発ツイートしないように生きていこうと思います

  27. より:

    初手2002年と2011年を間違えるのの割と謎で草

  28. より:

    過去の自分がどんなこと言ってたかって知りたいね。YouTubeやってみようかな

  29. より:

    HIKA↑KINさんww

  30. より:

    ひか↑きん

  31. より:

    スマホを持っていなかった時代でもHIKAKINの事は知っていたからなぁ

  32. より:

    すごい応援スパチャの量と1000万人突破したときは感動したなぁ、ホントに。

  33. より:

    発音が非課金

  34. より:

    0:10 ヒカ↑キンさん

  35. より:

    数十年後につべがあるわけないだろw
    ネットの情報は永遠に残り続けるとか言う言説はウソw
    わずか50年後でも今のネットはまず使われてないからw

  36. より:

    ヒ↓カ↑キン

  37. より:

    なるほと

  38. より:

    最後のチャプターが堀江さんという名のホリエモンとは違うで吹いたw
    逆やろw

  39. より:

    スパチャ募金にするような人だからなぁ性格いいのにじみ出てる

  40. より:

    非課金さんで草

  41. より:

    ちゃんとホリエモンだしてて好き

  42. より:

    ヒカキンさんのイントネーションすでに変わってる 笑笑

  43. より:

    HIKAKINのLiveをたまたま観て、その時期子供共々楽しく拝見してたのんですが
    結婚されないんですかって質問で
    結婚したいです〜いや〜毎朝食事が用意されてるっていいなぁって思うんですよね〜(もうちょっとマイルドな言い方でした)って言葉が出てきたので
    あ、無理。ってなりました笑
    全面的に金銭の面倒をみてくれるとは思うので奥さんに何させるのも勝手ですけど
    結婚したい理由に1番に上がるのが朝食準備してもらいたいってHIKAKINとしてどうなん笑
    垣間見える腹黒部分もいい味を出してるんかな〜子供の見本ってのはとてもよくわかるんですけどね。。。

  44. より:

    ヒカキンさんもひろゆきさんも神

  45. より:

    ヒカキンが売れたのってYouTuberが他にあまりいなかったからだろ。今時期ヒカキンみたいな動画あげる奴現れても一生売れんで

コメントを残す