【ひろゆき】恐怖の怪談12連発 [ひげひろホラーナイト] ひろゆきと見る怖い話【切り抜き/2ちゃんねる】作業用 睡眠用 都市伝説



0:00 オープニング 0:14 ①不可解な現象が起きる病院 3:58 ②謎の長い髪の毛 7:18 ③死の目覚ましアラーム 8:18 ④音楽室の子供たち 9:27 ⑤幽霊なんているわけない …

source

「【ひろゆき】恐怖の怪談12連発 [ひげひろホラーナイト] ひろゆきと見る怖い話【切り抜き/2ちゃんねる】作業用 睡眠用 都市伝説」への29件のフィードバック

  1. より:

    ヒゲオヤジさんのイケボに惚れたわ

  2. より:

    お母さんが無くなった話しいい霊の話のはずなのにおちのBGMと画像で最悪なイメージにしかならん笑笑

  3. より:

    ヒゲさんの要求通りちゃんとホラーっぽく動画出来上がってて有能切り抜きさん最高です。

  4. より:

    画面暗転の時に映る自分の顔が一番怖かった

  5. より:

    わりと病気と霊感あるけど、みんな不思議な体験してるのね。不思議な体験しすぎて、逆に羨ましいと言われたり。見ちゃったりすると怖いよね

  6. より:

    仕事しながら聴きまーす笑

  7. より:

    顔が怖かった

  8. より:

    ひろゆきさんいるだけじゃん!

  9. より:

    ただただひげおやじがイケボだった。声かっこよくね?

  10. より:

    素晴らしいまとめ!

  11. より:

    OP草

  12. より:

    めっちゃ編集頑張ってて見やすいです!

  13. より:

    今度ひげおさんには絵本の朗読をお願いしたい

  14. より:

    お母さんの声ひっっくww

  15. より:

    もう民放は完全に超えてるじゃないですか!いい映画を観たみたいです!ありがとうございます!

  16. より:

    良いですね〜
    怖さ増し増しですね〜✨

  17. より:

    3:15顔にびびった

  18. より:

    ホラー怖いけど好きだけど油断してたとこいきなりホラー画像は怖い。自分まだまだだな。

  19. より:

    ボイチェンの部分が聞き取り難く、怖さ七割減で、ひげおやじさんの声に癒されながら眠れそうです。

  20. より:

    ひげさんの声変えないでー笑
    こわひ

  21. より:

    サムネのひげおやじかっこいい

  22. より:

    ひろゆきが話のもりあがるところでおっきく目を見開いてるのがかわいい

  23. より:

    囁き用ASMR

  24. より:

    深夜に見てまーす

  25. より:

    二つ目のコメ欄とひろゆきの解説が一番面白かったww

  26. より:

    やっぱホラー系ひろゆきはマインドさんやな

  27. より:

    怖い話VSひろゆきとヒゲオヤジ
    恐怖よりもバライティー要素が圧倒的に打ち勝って全然怖くない。

  28. より:

    真ん中のやつ怖w

コメントを残す