【ひろゆき】※この動画は最後までご視聴下さい※ 若者は奴らに騙されるな!政治を変えずに幸せになる方法はあります【切り抜き/論破】



0:00 サーカスの象は○○できないと思い込む 1:04 若者が幸せになる手段はある 2:30 高齢者は若者を騙している 5:56 ズルく幸せに生きる成功例 7:07 若者は○○だと …

source

「【ひろゆき】※この動画は最後までご視聴下さい※ 若者は奴らに騙されるな!政治を変えずに幸せになる方法はあります【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    偽装離婚で生活って、ママ友たちとうまく付き合えないし、その893的堕落精神は子供の教育に良くない影響を及ぼすことは想像に難くない。
    幸せの定義にもよるが、それを幸せとは言え無いであろう。

  2. より:

    でた生活保護

  3. より:

    団地の家族の話って詐欺じゃね?騙してお金受け取ってるという点では同じだと思うけど…

  4. より:

    クラクラじゃね?

  5. より:

    生き方のバイブルですね。
    肝に銘じます。

  6. より:

    長いと思ったら同じ話を何回も繰り返しているだけだった…

  7. より:

    選挙が近くなり、立憲民主党の過去の不正やダメなところを解説した動画がちらほらみられます。
    それらの内容を否定するわけではないですが、自民党の腐敗具合や日本人を貧乏にした数々の政策をテーマにしたらもっと長い動画が作れるように思います。

  8. より:

    ようは与党には入れるなと言う事を遠回しに誘導なw

  9. より:

    セーフティネットすら受けずにいる 浮浪者って 最強のスペックがあると思えてきた…

  10. より:

    ひろゆきが学校の先生だったらどうなるのだろうか。

  11. より:

    ゲームすんのかいw

  12. より:

    コメ欄見る限り生活水準下げられなさそう人ばっかやんw

  13. より:

    そんなに、簡単には生活保護費は取れないと思いますよ。じゃないと全ての低所得者は働かない方が得だよね笑

  14. より:

    若者の幸せを願っているというひろゆきの優しさがあらわれたな

  15. より:

    それを幸せと思える若者多いのかなぁ

  16. より:

    これで幸せになれるの?(困惑)

  17. より:

    なんで河本は叩かれたの?

  18. より:

    ほぇー

  19. より:

    なんのカード出たぁ?

  20. より:

    投票用紙を数える株式会社ムサシって会社の機械はなぜだか外から数字をいじれる機能がついている時点でアウト。その会社の株主は安倍晋三。一部では有名な話だけどね。そーゆーことだよ。

コメントを残す