【秘蔵映像】女性の胸への愛し方を語るひろゆき、過去に胸を●●してたことをバラす。おっぱいとひろゆきについて【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【秘蔵映像】女性の胸への愛し方を語るひろゆき、過去に胸を●●してたことをバラす。おっぱいとひろゆきについて【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    古藤さんに直で飲ましてもらったの?

  2. より:

    母乳を一口頂いたひろゆき「なんだろう、もう一口貰ってもいいですか?」「目パチクリ

  3. より:

    乳はたくは草

  4. より:

    おっさんにもなって母乳飲みたがってるバブゆき想像したらキモすぎて草

  5. より:

    乳ゆき「それってあなたの母乳ですよね?」

  6. より:

    やっぱSか。

  7. より:

    0:19ファ!?!?!?
    0:30ほへー…なんぼなんやろ

  8. より:

    ベビゆき

  9. より:

    JKまでなら制服着てたら5割り増しで見える

  10. より:

    ひろゆきは政治的な発言よりおっぱいとかバカな話に真面目に答えてるほうが好きだわ

  11. より:

    甘酒みたいにちょっと甘いよな、あと食べ物で少し味が変わる。

  12. より:

    ワロタ ちょっと甘いよね

  13. より:

    21ゆき!

  14. より:

    流石に乳にしゃぶりついて飲んだわけじゃないよな
    容器かなんかに移して飲んだに違いない

  15. より:

    母乳直飲みしながら「こんな感じなんだ、へー」ってお目々パチパチしてるひろゆき想像したらわろた

  16. より:

    僕も渋谷でその撮影している所を通りましたが、大勢の通行人に見られている、揉んでる男性の方が度胸があるな~、と思いました。

  17. より:

    もし女子高生がMだったら
    ひろゆきにとって最高だな

  18. より:

    おっ ぱいは夢も希望も詰まっている
    おっ ぱいには無限の可能性が秘められている
    おっぱ いにあらずんば人にあらず

  19. より:

    女子高生がお金貰わずに街で胸触らせるとか凄いな

  20. より:

    サムネのセンスwww

  21. より:

    確かに母乳物心ついてから飲んだことないな。
    もう一回飲んでみたい。
    バブゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウ!!

  22. より:

    古藤さんじゃなくて、コトウユウキじゃない?

  23. より:

    ラブゆき

  24. より:

    不倫したの?

  25. より:

    バブゆき

コメントを残す