岡田斗司夫が鬱になった衝撃の理由…珍しく弱気な彼の身に一体何が?「本当に申し訳ありません…」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「岡田斗司夫が鬱になった衝撃の理由…珍しく弱気な彼の身に一体何が?「本当に申し訳ありません…」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ご自愛ください。ずっと応援していますよ!

  2. より:

    気にしないでお休みください

  3. より:

    頑張れ〜トシオ!やりたい時にやりゃええがな〜!

  4. より:

    無理なさらず!!

  5. より:

    冒頭の落ち込んでるのかわいい のんびりしてください

  6. より:

    ゆっくりしてください‪ෆ‪.*・゚

  7. より:

    エササニ星の宇宙人バシャールが言ってますよ。「ワクワクすることをやりなさい。」って。だからワクワクしないなら、どうぞ休んでください。

  8. より:

    自分を分析し説明できる時点ではまだ回復できますよね。どうかご自愛ください。

  9. より:

    岡田さんが鬱?
    よくご自身で気付きましたね!
    お大事に。❤

  10. より:

    それを言語化する、配信だけはっていう責任感よなあ。
    ご自愛ください。

  11. より:

    鬱はマジで死ぬほど辛かったからゆっくり休んで欲しい。

  12. より:

    岡田さんがいてくれるだけで、ほっこりします。(^o^)

  13. より:

    うざいナルシスト・エゴイストこじらせての鬱ですか? 鬱にもそれとそれでないものの、大まかに2種類があるでしょうから。

  14. より:

    この後しんどくなるから、無理しないで思うままに休みなされ。
    こういう時は、思うままに過ごすことが一番です。

  15. より:

    お大事に…

  16. より:

    ほんと鬱になったら人と話せなくなるよね。十分休んでください。

  17. より:

    岡田さんでも鬱になることがあるんですね。ゆっくり休んでください

  18. より:

    美味しいもんでも食べてゆっくりされてください。

  19. より:

    逃げる、辞める、あきらめるための戦略と思えば、意味がある。病めるは、辞めるとも言えます。

  20. より:

    動画づくりに頭脳を酷使した結果、脳内ホルモンが枯渇して鬱になったということでは。

  21. より:

    御自分の苦しい気持ちを客観的に説明出来るなんて
    さすがだな
    サイコパスと言われるわけですね

  22. より:

    アフリカ系の人って鬱とかないのかな。

コメントを残す