【ひろゆき】※夢と現実のバランスを上手く取れ※ いつまでも夢を追う人は失敗します。本気で夢を変えたい人が今すぐやるべきことについてひろゆきが現実的なアドバイスをする【切り抜き/論破】



自分自身で締め切りを設けるのはかなり重要ですね。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 夢追い人のヒモ彼氏を養う娘 0:13 いつまで続けるのか決めて下さい 1:32 目標を達成 …

source

「【ひろゆき】※夢と現実のバランスを上手く取れ※ いつまでも夢を追う人は失敗します。本気で夢を変えたい人が今すぐやるべきことについてひろゆきが現実的なアドバイスをする【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    3年ほど前に、偉そうにドヤ顔でVCで「生配信者やってんすよ」って気取ってたやつが、3年間、配信するたびにタイトルに「チャンネル登録とコメントお願いします」としつこく書いていたのに、3年間で30人くらいしか登録者増えてなかったのには笑ってしもうた。

  2. より:

    彼は口が上手く適当な事を冷静にさも正論の様に話す才能は天下一品だと思う、発言自体も詐欺に近いが本当の詐欺師になれば大成するだろう。

  3. より:

    0:06
    武井壮方式であれば問題ありませんよ。

    ダンスとは、筋肉と神経を使う運動です。これは理学療法師の得意中の分野です。
    一度ダンスを踊ってみせたあと、筋肉の働き具合いについて理学療法に基づく解説をすると良いのです。

    あと質問者。我が子を無能呼ばわりするな。その口の悪さ、周囲の者は眉をひそめているぞ。人格は40代以降は変わらないとの、ひろゆき氏の見解がありますからね。

  4. より:

    自分には才能が無いと納得するまでやらせたらいいんじゃないかなぁ?仮に止めさせて作業療法士に戻ったとしても、それが娘さんにとって幸せかどうかは分からないし、幸せじゃなかったとしても父親が責任取ってくれるわけじゃないからね。
    結局、自分の人生に責任を持てるのは自分自身だけだと思うよ。

  5. より:

    もう大人になった娘は好きにすればいいと思う。その代わり、失敗しても自分でなんとかすることを伝えればいいんじゃないかな。
    自由と責任は表裏一体だからね。

  6. より:

    まぁ人生は自分できめることですからね
    もし結婚するとなると父の意見なんて無駄という(;'∀')

  7. より:

    どんなことでも、期限を決めるのは良いと思う。

  8. より:

    くわしいな1!!

  9. より:

    ひろゆきの聞くのは間違い

  10. より:

    ワイの中学時の目標は涼宮ハルヒを嫁にするだったから無理だ()

  11. より:

    限られた時間で結果出せるやつは、少なくとも無能ではないということかな。

  12. より:

    4こめ!

  13. より:

    いちゆき!

  14. より:

    いちこめ

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す