【ひろゆき】中国に全てパクられて終了です。奴らは平気で人のモノや技術を盗みますからね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:18 中国が持っていく 1:03 コロナ禍で送料が上がった問題 2:47 中国政府に開示しないと販売できない 3:11 ノウハウや技術を平気でパクってくる 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】中国に全てパクられて終了です。奴らは平気で人のモノや技術を盗みますからね【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    中国ってなんか好感もてないよね…

  2. より:

    日本のリバイブさせようとする政治家は尽く潰される。

  3. より:

    感想 ひろゆきさんにしては珍しく、少しズレてますね、わざとオブラートに包んでおられるのかな?
    中国にパクラレました。
    シャープ、東芝、ソニー等の電化産業の殆どは中国系企業の資本下で、ニセコ、京都、対馬、水源地は合法的に買収済みの箇所も多々あります。
    自民党幹部もそれを後押しするよう頑張り、その政党へ投票又は選挙に行かないのだから、日本原住民も中国に支配されたいのです。
    日本終了でなく、中国支配の始まりを望む、それが日本原住民。

  4. より:

    「人件費(コスト)の高い国で作っても、儲かんないよねぇ~」
    この理屈が理解できない低知能保持者達が「MMT」を礼賛する。(笑)
    鉄鋼に限らず、白物家電も自動車も、全てにおいて人件費が高い日本では採算が合わなくなり、生産拠点はどんどん海外流出。
    日本人の雇用を維持するのが難しくなってきている。
    物価つまり人件費等のコストが高くなったことで衰退し始めた日本のモノ創り。
    無駄に金ばら撒いて物価上昇させて更にコストアップさせるのが良いのか?少し我慢して後進国の物価が追いついてくるのを待って相対的にコストダウンする方が良いのか?
    少し考えればわかりそうなものなんだがw あ!議題が違うか?(笑)

    先の「vs三橋貴明」の時に、この「コンテナ」の話を持ち出して説明してやれば、世界経済の中の日本経済を少しは理解できる低知能保持者もいたかもな。(笑)

  5. より:

    やはり漢民族は我が国で統治しておくべきだったんだよなあ・・・

  6. より:

    日本も色んなもの、色んな技術を盗んできた。
    そして技術を盗んで自国製品をつくり、経済大国になった。
    中国は今まさに日本が辿ってきた道を辿ってるだけ。
    ただ日本よりより大きな資本で、より狡賢く稼いでるだけ。それだけの話。
    それの何が悪い?札束殴りは資本主義の常套手段だろう?

  7. より:

    無能な政治家を追い出すため日本第一党へ投票を!

  8. より:

    案外待遇良かったりして()

  9. より:

    パクリは中国の伝統文化だからな

  10. より:

    韓国&中国大嫌いなネトウヨが涙目www

  11. より:

    NHK報道局はすでに中国政府の監視下にあるし、朝日などは中国政府とズブズブの関係である。
    司法も日弁連も警察も在日韓国人が牛耳っているし、メディアの大半が半島系が牛耳っている。
    日本国を動かしているのは中国と韓国なのである、日本国民はただの働きバチなのだ。
    日本人はせっせと中国と韓国に奉仕し続けるであろう。

  12. より:

    中国の経済を下支えしてるのはめっちゃ非合法な奴隷労働だったりして、そんな全体主義的な政治がいつまでも続くとは思えない。

  13. より:

    80年代のアメリカにされたことをもう1回

  14. より:

    私あんまり戦争とか経済とか分かんないけど、単純な話中国全土に原子爆弾ぽんぽん落として更地にしちゃえばアメリカが勝つと思うんだけど。
    どうかな。。。(´·_·`)?

  15. より:

    なんで日本はこんなことになってしまったんだ・・・

  16. より:

    自己防衛、投資、海外移住、日本脱出だよね

  17. より:

    日本製鐵だろ、

  18. より:

    (笑)

  19. より:

    日本の若い人は外国に逃げた方がいいですよ。日本はもう20年もたない。

  20. より:

    絶望的すぎる…

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す