【DaiGo】 人の死を金としか考えないマスコミ◆にブチギレるシーン【NHKも新聞もグル】【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



本編:https://www.youtube.com/watch?v=MAnTu1u0C08&t=3s コメント欄でのご指摘ありがとうございます。編集者の力不足であった …

source

「【DaiGo】 人の死を金としか考えないマスコミ◆にブチギレるシーン【NHKも新聞もグル】【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    またもや神田さんで同じような事してますね。

    とりあえずマスゴミはリサイクルのできないゴミなので燃えるゴミ箱に入れるべき

  2. より:

    一緒に一緒に一緒にNHKをぶっ壊す(*・ᴗ・*)و!

  3. より:

    ホームレスは助けたくなかったのかい?

  4. より:

    生活保護受給者やホームレスの人生を追い込んで、さらにそれで金儲けしようとしたお前はどうなの?w お前は生活保護受給者やホームレス全員に予め許可取ったの?w 全部自分に返ってきててざまぁw 余生地獄でしょw お前の家族もその遺族並みに可哀想だわ 親父や弟にもマスコミの取材が行くんだよ?w お前が分かってねぇだろうがw

  5. より:

    氏んだ人の実名と写真は出されるのに犯罪者の実名、写真は出にくい…今の人権ってそうなのか〜

  6. より:

    特大ブーメラン

  7. より:

    ここ2年だな
    顔歪んできておかしなパーマかけて目がつり上がってきて今回だよ

  8. より:

    こうゆう感情をホームレスとか生活保護受けてる人にも向けてほしかった。
    なんでこうゆう風に怒る事できるなら、あんな発言して欲しくないな。

  9. より:

    実名報道が良い悪いは別にします。
    桶川ストーカー殺人事件の被害者の遺族の方は実名報道で良かったと言っていますよ。
    事件の遺族の方の中には事件の内容と家族の人生を知って欲しいと言う人もいます。
    世論を動かす為にマスコミを味方にする被害者家族もいます。
    実名報道をすることでデマの防止や別の事件に繋がる事もあります。
    DaiGoさんは視野が狭いし自分が正しいと思い込み過ぎていると思います。
    それにホームレスを助けるのに税金を取られたくないみたいなこと言ってましたよね。
    結局DaiGoさんも金なんだと思います。

  10. より:

    この配信の時のダイゴさんカッコ良かった。

  11. より:

    マスゴミはゴミ箱に

  12. より:

    RADのpaparazzi聞いてるみたい

  13. より:

    京アニのはほんとにびっくりだった 友人がそのスタジオにいたし…心配で東京に仕事で行ってる時に偶然ニュース見たから電話したらでないし… とりあえず生きてて入院だたからよかった でもそのあとの精神的なものがままならない 今までいた同僚がこの世にいないというの受け止めながら仕事をしろという….
    マスコミが報道したいのは解るがここまで取材で突っ込んでるのか本当に意味が解らなかった

  14. より:

    DAIGOキレてるけどマスゴミは全く変わって無いね…

  15. より:

    マスゴミは草

  16. より:

    だいごさんは1番大好きな人

  17. より:

    被害者や被害者家族の所にいくのはただただ傷をえぐるだけ

  18. より:

    NHKをぶっ壊す

  19. より:

    最初から最後までその通りだと思います。
    言いたくても言えなかったりする事を簡単にでは無いと思いますが、
    言ってくれてありがとうございます。
    ほんとにあなたは男前です!

  20. より:

    この動画のフルと宮迫さんの事件の時の動画見てDaiGoさんのこと本当に大好きに
    なりました
    本当にカッコイイヽ(;▽;)ノ

  21. より:

    正直こういうことをした記者は自分の大事な人が亡くなったらどんな思いするのかわかってないのかね。

  22. より:

    これで尺度を測るわけじゃないけど、メンタリストがこんな感情的になるってことは相当な出来事だよね

  23. より:

    京アニ被害者の身内の方から聞いたはなしです。
    葬儀の日、そこにしれっと喪服着た記者が紛れ込んでいたそうです。
    ほんとマスゴミ。

  24. より:

    普段から結構感情的になってる気が・・。

  25. より:

    これ低評価してるやつ絶対マスゴミ、

  26. より:

    Have a nice day.

  27. より:

    低評価全部NHK説を推したい

  28. より:

    確かに他人の死を金だと思うなんて
    私としては、葬式で笑ったり荒らしたりするのと同じと思う。
    そしてこの自分の行動をさらしてるマスゴミと
    それに対し不思議に思わない大半の民衆よ

  29. より:

    まあ、所詮マスコミも数字が取れないと食っていけないから。
    大衆に向いてもらいたいし、権威には屈するし。
    だから俺は大義名分を掲げて、正義の味方ぶって、煽りに煽りまくって踏ん反り返るマスコミが嫌い。
    世の中を変える力を持っていると自負しているなら、自分達の影響力を自覚して貰いたいね。

  30. より:

    顔を隠すAV男優w (毎日新聞とNHKの男優たちは税金二倍にしたらいいんじゃないすかね。)

  31. より:

    俺もマスコミは嫌いだし大切な人を亡くしたことだってある 結局は自分がされたらどう?って話だからそいつらの親族谿コ縺励※縺励∪縺?◆縺…
    やんないけどね

  32. より:

    NHKは宗教勧誘とよりタチ悪いからな

  33. より:

    マスコミなんてなるもんじゃないね。

  34. より:

    キレてるのにTシャツに「HAVE A NICE DAY」って書いてあるの面白いww

  35. より:

    2019年8月に突然死で彼を亡くした時、「元気出しなよ〜」「しっかりして」と言ってきた人たちはブロック&削除した。私の母は「へぇ〜、私忙しいからそれどころじゃないんだよね」と。。コイツら二度と会いたくない許せない。久々に思い出してしまった。

  36. より:

    マジでマスゴミふざけんなって思う。

  37. より:

    全く興味なかったけど取材する人間って実名報道されないんだ…。

  38. より:

    金目的という事は名前を出したら儲かるって事でしょ。という事は求めてる人が多くいるのが事実だと思いますが

  39. より:

    実名報道されるのが悪いのじゃなくて被害者に取材するマスコミが悪いんでしょ。

    そうならないように遺族に配慮することを各社で指導を徹底することが大事。

    事故や事件の被害者を公表するのは昔からあって、この事件に限ったことではない。

    それが良いか悪いかは別の問題。なんかズレてるんだよね。

  40. より:

    そんなサイコパス見つけたら ○○すわ そんな人は生きてる価値もない

  41. より:

    NHKとか進撃の巨人のために見てるようなもんやもん

  42. より:

    クソ記者が被害者宅に回し蹴りするのが見れるとか。

  43. より:

    人のためにここまで熱くなれるダイゴさんますます好きになりました。

コメントを残す