【ひろゆき】石油王の本当の遊び方をお伝えします。多分ガチ。



【ひろゆき】自分を信じる機会を増やす。Sant Erwann FRUITS ROUGESを呑みながら。2021/11/26 V02」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】石油王の本当の遊び方をお伝えします。多分ガチ。」への22件のフィードバック

  1. より:

    灯油一杯保持してる方でしょ。

  2. より:

    サムネがどストレートでワラタwww
    (≧▽≦)

    令和のクヒオはせっこいな!

  3. より:

    大学にサウジアラビアの留学生いた。

    彼には専属の運転手がいて送迎車で通学
    そして!!なんと!!
    運転手の給料は大学教授より高かった……

  4. より:

    石油王に明確な定義なんてない 笑

  5. より:

    結構前、異業種交流会に参加し色々人脈を得た中で中東貿易を行う知人が出来、食事に誘われ帝国ホテルにお邪魔したらその食事会は某国の王族親戚主催で、マジで石油王関連の人だった。日本国内の観光にプライベートジェットを使い、数億の買い物を繰り返したが、日本は見切れない。本当に不思議な国だと喜んでたw

  6. より:

    ほんまのお金持ちならとんでもねぇ美女まわりにおるやろし
    そのへんの日本人なんて見向きもされへんやろ

  7. より:

    ドル単位か

  8. より:

    ガソリンスタンド店長(石油王)
    ホームセンター石油担当(石油王)

  9. より:

    知り合いの子(本人)

  10. より:

    ドルの世界線か

  11. より:

    5万「円」とは書いてない定期

  12. より:

    日本の女性は騙されやすい。他の国は地続きだから防衛本能を持っている。5万円で騙されないで❗

  13. より:

    安っ!!5万かいっw

    私が就職したばっかりでお金無かったけど
    姉ちゃんの結婚祝いで包んだ額だわ
    それ石油王じゃ無いよね、町の石油の小売店の小売店くらいのオッサンだと思う

  14. より:

    これ、知り合いの子とこ言いつつ本人やろ

  15. より:

    普通に五万ドルなのをひろゆきが勘違いしてるだけ説

  16. より:

    ガソリン王で草

  17. より:

    ガソリンスタンドの店長か良くて社長クラスみたいな感じじゃね?

  18. より:

    確かに、石油王さんなら安過ぎるし騙されてるようですね。

  19. より:

    石油王じゃなくて油田少し持ってる位では?

  20. より:

    1フライト=数時間の時間拘束に対し5万という相場観が庶民の発想すぎて草すぎw
    石油王というかガチのセレブリティはそんな相場観で生きてないぞw

  21. より:

    石油王がパパ活してるのは草

  22. より:

    本人は自慢のつもりなのかもしれないけど、パパ活やってる時点で安い女なのは本人絶対気が付かない所がダサイな〜。ひろゆきさんもこの無知なダサイ女に笑いが止まらないんじゃないかねw

コメントを残す