【ひろゆき】●●を摂取しすぎている人は要注意です。我慢してもバレますよ…ひろゆきが出すと恥ずかしいアレについて語る【ひろゆき切り抜き 論破 過敏性腸症候群 おなら 屁 臭い フルーツジュース 放屁】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:18 おならを気にする人は少ない? 0:55 おならが …

source

「【ひろゆき】●●を摂取しすぎている人は要注意です。我慢してもバレますよ…ひろゆきが出すと恥ずかしいアレについて語る【ひろゆき切り抜き 論破 過敏性腸症候群 おなら 屁 臭い フルーツジュース 放屁】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはこれを言ったせいで、臭かったら犯人はひろゆきにされちゃうよw

  2. より:

    でものはれものは仕方ないですよ

  3. より:

    えぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(lliд゚ノ)ノ水分と糖分!!!!!!!!?

  4. より:

    あまりにおならの臭い自分に驚いたんだよね

  5. より:

    私もオナラ良くプープー出るので、動画見て良かったです。

  6. より:

    ひろゆきは色盲だし屁っこきだし共通点あって嬉しい。

  7. より:

    すんごい美人だけど定期的に水素爆弾のようなデカいオナラが出てしまう人の物語を妄想してしまった

  8. より:

    おならなんてみんなするし
    彼女がしたら一緒に自分もするわ

  9. より:

    おなら系の質問こんなきてんのか笑

  10. より:

    おならのせいにしてるだけやで。
    あとはわかるな?

  11. より:

    オナラの匂いに驚いた自分に驚いたんだよね

  12. より:

    おならで去る様な男とは縁を切った方がいい おなら好きと付き合うべき

  13. より:

    絶対に我慢しない。聞かせてあげます。エスカレータ、エレベータ、歩きながら、エッチしながら、カラオケボックスで、バスの中で、電車の中で、座ってスマホ見てる顔を目がけて、マスクを付けているからにおわないと思います。訊け、オナラ。女性のルールがスカシッペらしいのは、けしからん。エスカレータでこいたら、ガスが止まるの?ついていくの?それが疑問だ。以前、ガス漏れ警報器が鳴った。嘘だろと思いました。空気清浄機は反応します。

  14. より:

    仕事中でも1人のときにすれば良いと思う。廊下とか誰も居ないの確認してすればOKです。会議前でも部屋に入る前にこそっとすれば大丈夫です。

  15. より:

    おならのせいにしてしまう性格に問題があるのかもしれませんね…

  16. より:

    Officeテロリスト…

  17. より:

    我慢しすぎると口臭くなるよ

  18. より:

    オナラは良いけど、匂いがね。

  19. より:

    トイレで出してくればいいのでは!

  20. より:

    私は同居人のおならの音があまりにうるさいのでかなり嫌いになってきました…
    くさいのは仕方ないけど、他の人が居るときに思いっきり出すのもどうかと思う。
    汚い音が不快。スカしてほしい

  21. より:

    あまり仲良くない人の前で屁が出たことは生きてるうちで何回かあるけど、今おならしたよねとかわざわざ言うやつも態度かえるひともいなかったねー

  22. より:

    私も気にしないなあ。私がした時は「あっ。ごめんなさい」で終わり。一応謝ります。

  23. より:

    おならして自然消滅は流石に草

  24. より:

    いや気にする人が殆どだとは思うぞ笑

    フォローする姿勢は優しくていいんだけどな笑

    しかも嫌われた事ないって本人が言うなよw

  25. より:

    34歳童貞、友達いない理由がこれか

  26. より:

    体育館に体育座りするとめっちゃ出てイジられたけど、
    あるあるだったのを知って安心した。

  27. より:

    私もおなら我慢しないですよ、恥ずかしい人はトイレにいって指で肛門開くと音がでなくで、気づかれないと聞きました。

  28. より:

    オナラが臭くなるのは食べ物によって消化のスピードが違って、フルーツは消化のスピードが早いのに他の消化スピードが遅い物と食べ合わせた結果腐敗してるから臭くなると思います。
    空腹時にフルーツのみとかヨーグルトとだけだと、臭くなりません

  29. より:

    知人のY女さんは、高校生の時、起立していて教科書を読ませてられている時に、ブッー!と大きな音のオナラをしました。おならをしたY女さんが「ヘへ!」と笑ったらクラス全員が大爆笑をしたそうです。だから悪びれず、笑えば良いかも。

  30. より:

    カラオケでゲップして友達に臭いって言われた。

コメントを残す