【出川哲郎】「俺ぐらいになるとわかるんだよね」有吉とナイナイの秘密を暴露する出川【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 出川哲郎、有吉とナイナイのギャラを暴露 0:27 ナイナイと有吉のギャラ 1:15 有吉、あれだけ登り詰めても この動画の切り抜き元 …

source

「【出川哲郎】「俺ぐらいになるとわかるんだよね」有吉とナイナイの秘密を暴露する出川【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    映像見てないから予想でしかないけど、本当はもっと貰ってるから、「そんなに貰ってない」ってリアクションをできなかったんだと思うよ

  2. より:

    もっともらってるでしょ

  3. より:

    テレビの時代でも無くなってるからですよ、、、、人気商売で元から実力で利益を出してる実業家とも違うしね、うろんな存在だからギャラの額にも好奇心が湧かないよ

  4. より:

    出川哲朗『ダチョウ倶楽部の熱湯風呂は42℃以下』

  5. より:

    昔宮迫がアメトークにナイナイを呼ぼうとしたら
    加地Pに「あの2人はギャラが高過ぎて呼べませんよ」って言われたんだよな

  6. より:

    業界調べたり自分たちで所属せずに適当なコメント書くのはやめてもろて

  7. より:

    ギャラって年収のこと?
    単発で2億なのかと思った。

  8. より:

    なんでアンタが有吉だけ親しくもないのに有吉って呼び捨てしてんだよ。他の人にさんつけて。上から目線で何様のつもりだよ!しかも稼ぎの件ならアンタよりもずっと稼ぎ有る人に対してさ。まだ、この程度とか、割と少ないとか言えるのか?何億を何年も毎年稼いでる人に対して。間違いなくアンタよりも金持ちだし支持されてるよ!

  9. より:

    今だと、3億ぐらい行っているんかなぁ?
    テレビ局の懐的に以前程の余力は無いから、
    全盛期のビック3クラスのギャラなんて無理だし。

  10. より:

    こんなにポロッと本音を言ってしまう口が軽い人が、
    2021年の5月辺りに起こったマリエ騒動で、仮に何かをやらかしていたとしたら、
    沈黙と嘘を貫き通せるわけがないというね。
    事実、いつの間にやら収束してしまったし。

  11. より:

    金額自体は高く見えるけど、テレビの能力があってかつ、あれだけ仕事してCM出て、有吉2億て…

  12. より:

    有吉はマツコもそうだけど仕事は安めのギャラで引き受けているって言っていたから番組数に比べて少なめなのは仕方がないよ

  13. より:

    矢部と蛍原、TV出てるだけだよね。給料泥棒。

  14. より:

    イチコメ
    有吉、テレビで「いい人」にならなくてもな。
    個人的には、ネットで家電やらを試してガチの意見をやるべきなんでは。メーカー各社を敵に回すくらいで。

コメントを残す