【ひろゆき】実家が●●な人はヤバいです。 こういう家庭で育った子供は将来アレができなくなります。一人っ子の人だけに現れるある特徴について【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 独身の「結婚したくない」は嘘 0:36 コミュ障の「一人行動 …

source

「【ひろゆき】実家が●●な人はヤバいです。 こういう家庭で育った子供は将来アレができなくなります。一人っ子の人だけに現れるある特徴について【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】」への32件のフィードバック

  1. より:

    0:00 独身の「結婚したくない」は嘘

    0:36 コミュ障の「一人行動が好き」は嘘

    1:19 一人っ子は将来●●に育つ

    2:46 年収300万以下の家庭の子供

    3:56 こういう人がDNAを断絶させてる

  2. より:

    ありがとう

  3. より:

    DNAよ

  4. より:

    兄弟感て話ききました またねー

  5. より:

    知り合いの一人っ子思い浮かべてみたら…
    ほんとだ…まだ結婚してない…

  6. より:

    一人っ子だけど今の感じ絶対未婚になります

  7. より:

    私も三兄妹で、一人っ子てそうなのかな〜と思ってましたけど、うちの一人娘は毎日お友達と外で元気良く遊んでお友達大好きっ子だからなぁ。逆に私は末っ子だけど、一人大好きだし結婚も遅かったー。もうその子その子の性格としか思えなくなったなぁ。

  8. より:

    人生なんか只の暇潰しなんだからある程度稼いで好きなことやって死んだらいいんだよ その中に結婚が有るか無いかだけの話

  9. より:

    言ってることめっちゃ分かるわ〜
    すげーわ

  10. より:

    単に親に何もかもやってもらってたから女の子が代わりにやってくれないことに耐えられなくて捨てられるんじゃ?

  11. より:

    年収600万超えだし彼女いるけど結婚したくないわ。年取ったら考え変わるかな?

  12. より:

    将来 男性の両親の介護を嫌がる女性が多いのもあるのではないでしょうか?

  13. より:

    と、こんなふうに日本人のDNAは絶滅への道を歩んで行くんだね。

  14. より:

    わたしの周りは親金持ちが皆んな一人っ子。
    金あるならもっと産めやw

  15. より:

    ただ単に一人が楽で良い。それだけです。

  16. より:

    誰かのDNAが残ったって絶えたって、人類全体で見たら何の違いもないよ。ひろゆきの子供がアインシュタインくらいの発見をしてくれる天才なら別だけど、親と同じようにYouTubeでただ喋ってるだけなら残さなくても全然良いよ。

  17. より:

    ひとりっ子はコミュニケーションが無くて独身ていうのはわかり見が過ぎます(笑)
    ただ貧乏子だくさんてのもありますよね。
    暇だから子作りばかりしてるって誰か言ってたな。

  18. より:

    昔の大黒柱みたいに、男性が責任を強く感じなくてもいいと思うよ。
    多分ここの部分で結婚したくない原因の一つだと思う。
    確かに世の中責任ばかり押し付けてくるおかしな輩が多いけどさ。自分たちの世代は気楽に行こうよ。

  19. より:

    DNA断絶とか言われてもあったことも無い先祖の気持ちまで考えて生きようとは思わんし俺の両親も子孫繁栄のために俺を生んだわけじゃない

  20. より:

    ふーん

  21. より:

    4:50
    10万年の歴史があるものを俺が破壊するって考えたら興奮が止まらん

  22. より:

    くっそ主観の話しかできない人種で草

  23. より:

    3兄弟だから他の奴らに任せたわw

  24. より:

    生活保護の知り合いはどんどん子供作ってます!

  25. より:

    残りの63%に頑張って入れるようにがんばろ

  26. より:

    このDNA断絶問題を放置して自己責任で済ませてきた結果、日本全体が縮んできたんだよな。

  27. より:

    一人っ子の女ですが将来絶対結婚したいです…。コミュニケーションが苦手なのとか全部当たり過ぎててこわかったです笑

  28. より:

    結婚して子供できてる人、大変そうやなって感想しかない。

  29. より:

    もっと必死になろうかな

  30. より:

    うちの周りは年収低い人ほど子沢山で、年収高い人ほど一人っ子が多い。

  31. より:

    最近、デキ婚した友人見てると結婚なんて大変なだけで、1人でも良いかもな、子供授からんでも良いかもなって思ってきてる。

  32. より:

    地方では国際結婚?東南アジア系との、、、、が結構多いような気がする

コメントを残す