気をつけて!浮気しやすい人はコレを見れば見抜けます、恋人や好きな人は当てはまってないか確認しておいてください【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「気をつけて!浮気しやすい人はコレを見れば見抜けます、恋人や好きな人は当てはまってないか確認しておいてください【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    鳥でいうとカッコウみたいな女が居るのが大問題

  2. より:

    僕はナルシストですが相手がいる女性には興味が湧きません

  3. より:

    前置きが長い…

  4. より:

    倫理的に有り得ない話だが、仮にゲノム編集が合法化されて都合のいい遺伝子だけをかき集めた人間が生まれだすと、女性の本能的な機能(優秀なオスに惹かれる)はどうなるんだろうか…?

  5. より:

    コレクターも「限定品を集めたがる」に含まれるんかな

  6. より:

    結論まで長い

  7. より:

    高校生の時
    彼女がサッカー部のやつとポッキーゲームしてる現場を見てしまってトラウマ
    だからサッカー部はいまだに嫌い

  8. より:

    個人的要望です。

    ・せっかくの切り抜きなので同じことを繰り返している所は省いて欲しい
    ・あと字幕の文の切れ目が読みにくい
    ・一言一句文字にするよりポイントの部分を文字に起こして欲しい
    ・話すスピードを編集で落として欲しい

    切り抜きだからできることってあると思います。
    切り抜きはDaiGoさんの動画の受け皿のようなものだと思うので、切り抜きが見にくくて人が離れてしまうのはもったいないです。

  9. より:

    機能性重視してる知人は浮気しまくってるし、限定品系好きな知人は一途に恋愛して逆に浮気されてる笑笑
    一つの基準にはなるよって事で参考にする程度に留めておこう。

  10. より:

    私は同時進行なんだけど、男性脳だとか??(だれか教えてください)

  11. より:

    夏まで見ていたから夏のイメージかな♡

  12. より:

    初めて切り抜き見たのが車の中だったな…懐かしいよ!

  13. より:

    1.75倍が丁度いい

  14. より:

    2:10
    だから女性はすぐ新しい男ってか未練ってかびっくりするくらい人間変わるってくらい急に冷めて、男はずっと未練残るのかなぁ
    つらい
    忘れたい
    きつい

  15. より:

    メンタリストの特徴。
    何回も同じことを言う。

  16. より:

    ゲームの順位称号は限定品に入る…のか?
    浮気する前に相手が一生見つからないので、大丈夫ですね(?)

  17. より:

    動画とテロップがかなり、ずれているのは、
    私だけでしょうか…

  18. より:

    いつも同じジャージで女にまるで興味無さそうな人が遊びまくってるのを知った時は衝撃だったな、、彼女いるのに、、ナルシストって自分の面白さとか職業がレアだと思ってる部類もあるのかな??

  19. より:

    この切り抜きの人字幕下手くそすぎんか

  20. より:

    字幕がひどい

  21. より:

    これ聞いちゃうとさ、彼女は男として現時点までに出会った中で付き合える最高の遺伝子が自分ってだけで、「好き=今のところ最高の遺伝子」って事なんだろうなって悲しくなるな。
    今のところ浮気してなくても今後より良い遺伝子に出会ったら乗り換えるってことよね、、、

  22. より:

    自分の子供じゃない子供を育ててるって言うデータって、連れ子や養子も含まれてるんだろうか(単純に知りたい)

  23. より:

    限定品も好きだけど、物によるよな、結局、

  24. より:

    女性側も、同時進行で3種から5種類のタンパク質を分けることができ、子宮前の関門で酸でより強い精子を選別できる機能があるので、同時進行はありうる。

  25. より:

    おれより良い男もしいるならどうぞ行ってください
    泣きわめいて後悔しても無理だからなってスタンスですぼく

  26. より:

    この時のだいごさんの服なんだか可愛いな

コメントを残す