【ひろゆき 最新】●ャニーズ問題を取り上げて逮捕されたガーシーに一言いいか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 東谷義和 カウアン ジャニー喜多川】



カウアンと共にジャニー喜多川について逸早く取り上げていたガーシーが逮捕された。功績を讃える人も多くいる一方で、 …

source

「【ひろゆき 最新】●ャニーズ問題を取り上げて逮捕されたガーシーに一言いいか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 東谷義和 カウアン ジャニー喜多川】」への26件のフィードバック

  1. より:

    33年ぶり!!日経平均株価がバブル期の最高値に迫る!NISA枠が余ってる人は今すぐこれを買え
    https://youtu.be/p968CFA7qYw

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    国家や裁判が公平というのが前提の話なんだが

  3. より:

    悪いことは悪い。

  4. より:

    確かに噂は昔からありました。
    しかし、
    その実体は全く無いのが、
    故ジャニー喜多川さんによる性加害です。
    ジャニー喜多川さんは、虚偽の告発をした少年たちを守るための司法取り引きではありましたが、最高裁判決を受けています(認定だけで、賠償させられたのは、それを報じた文春ですが)。そのジャニー喜多川さんを、司法・警察・テレビ局が忖度する理由はありません。
    そもそもジャニーズ事務所は合宿所であり、
    少年たちは共同生活しています。
    その中で、ジャニー喜多川さんが
    目撃者や関係者もなく
    犯行を繰り返すのは不可能です。
    例え合宿所以外で被害に遭ったと告発しても、
    それを合宿所のメンバーに隠して生活するのは不可能な事です。
    ジャニーさんが亡くなった今になって告発するのは、すべてジャニーズ事務所潰しのための虚偽であり、謀略です。
    ジャニー喜多川さんは、そんな人物ではありません。

  5. より:

    ガーシーが脅迫で逮捕されるなら綾野剛も児ポで捕まるべきだよな?

  6. より:

    嬉しそうなひろゆき。うるさい

  7. より:

    単純に警察の立場からしたら逮捕して当たり前の存在なんだから逮捕されて当たり前だろ
    だいたいそういう存在が堂々とネットで配信すること自体が普通じゃねぇーからw
    ガーシー信者って頭が悪すぎてそこへらんの感覚がズレすぎでしょ
    そりゃ犯罪者が堂々と配信行為してたらそりゃ逮捕するに決まってるだろw

  8. より:

    うんうん 確かに ですね。

  9. より:

    悪は裁かれるよ
    ガーシーじゃなく本物のね

  10. より:

    良い人と悪い人がいるのではなく、人間は良いところと悪いところがあるんですよね

  11. より:

    どうなるんでしょうね

  12. より:

    今晩は。ひろゆき氏。
    here pm 6:00

    expあ、こんなところにゴミが。
    捨てよう。あ、オバァちゃんが荷物重そう、持ってあげよう。
    とても良い気分。だがしかし、チッ!煙草ポイ捨て。レジが遅いと
    怒鳴る。犯罪を犯してご近所さんにリポーターは「あの方は挨拶ももきちんとしていてとても信じられない」人間のこの振り幅。メトロノーム。不思議です。

  13. より:

    猿之助は週刊誌に脅迫されて
    血迷っておやをあやめたんじゃないの?

  14. より:

    成果を挙げるために刑法のキワキワを攻めて、結果失敗しただけなんで、俺は別にガーシーが悪い人だとは思わない。芸能人から金を脅し取ろうとしてるわけでもないのに、こんなものが脅迫だとも思わない。

  15. より:

    ガーシーは刑務官にめっちゃ掘られてほしい

  16. より:

    脅迫は、手段
    でも、隠蔽とか嘘とかを暴く?表に出すのは、正攻法で表に出せないから、文春砲とか?スキャンダルとかで、すっぱ抜くしか無いよねw
    結局は、手段が間違って居たって事だよねw

  17. より:

    やったことは自分に帰ってくる。やっと当たり前の時代になったね。

  18. より:

    『O塚家具』『Jニーズ事務所』はイニシャルトークで実名ではありません。(笑)

  19. より:

    こいつって全く違う事象持ち出して極端な論点ずらしするからな、
    ディスカッションが強いんじゃなくて、
    ただ、自分の言いたいこと言って悦に浸ってるだけ
    人の話聞かないで、攻撃するだけ
    こいつの論破芸に騙されてる奴はバカ
    現実にいたらただの屁理屈野郎

  20. より:

    マイナスを無くすには 何十倍ものプラスの努力や結果が必要。

  21. より:

    ガーシーさんの脅迫の内容って気になるんだよな。俺の情報不足なのか、メディアとかはただ脅迫したとしか言わないから。
    ひろゆきさんの奥さんを攻撃するような脅しなのか、本当に証拠がある事実に基づく脅しなのか、事実でも被害者のプライベートなところなのか、被害者が罪を犯してたのか?色んなパターンがあると思うんだよな。

  22. より:

    例えが悪すぎる

  23. より:

    陰謀論好きの 陰キャ にだけは支持されてたもんなこいつw

  24. より:

    〇人について以前自分も同じように思って戦争のときは?って話をしたら、周りから「極論だ!」「戦争は悪なんだから〇人も悪だ!」「じゃあお前が〇されても同じことがいえるのか」と自分の意見は完全に考えないものとされたのが驚きだった。こういう意見もあるよね、でも自分はこうだと思うんだよねは一切なかった。まあそういう人なんだなって思った。相手は実の母親だったけど。

  25. より:

    この人 毎回信号無視・交通違反してますよ~と言い続けるのは脅迫なの?

  26. より:

    まぁたしかに彼の貢献した部分は司法には一切干渉出来ないし、関係ないからね笑笑笑
    お務めを果たすしかない

コメントを残す