メディアが報じない医療行為の裏側を暴露します。日本の高齢者たちが悲惨な最後を迎えています【ひろゆき 切り抜き】



今回は高齢者のとある医療に関して熱く語るシーンを切り抜きました。後半はひろゆきの配信を見続けた結果、大変な事に…

source

「メディアが報じない医療行為の裏側を暴露します。日本の高齢者たちが悲惨な最後を迎えています【ひろゆき 切り抜き】」への35件のフィードバック

  1. より:

    自己満足にも限度があるね。他者に対する思いやりや気づかいも必要。
    本人の事を思えば延命治療は残酷だと思うから。私は自身を含め行わない。

  2. より:

    若者が高齢者批判するのは、分からなくもないけど、団塊ジュニアが高齢者批判している人は、バカなのかな?思います。
    今の高齢者がいなくなったら、政治に投票するボリュームゾーンは団塊ジュニアになるのに、今、高齢者を叩くのは近い未来の自分を叩いているようなののだから。

  3. より:

    食べる楽しみが無くなるのは辛いと思います。
    87歳母は、10年前、長期のSTリハビリで食事介助で食べられるようになりました。
    結果、胃ろうを外し現在に至ります。
    確かに、以前に比べて胃ろうは減っているとケアマネさんからききました。

  4. より:

    早めに死にたいな(笑)

  5. より:

    なぜ、20代は自民党に投票するんですか?
    少子化にして、将来光りがみえない状態にしたり。
    消費税をあげつづけ不景気にしてるのも自民党の責任。
    こんな自民党をしじする意味がわかりません。

  6. より:

    お金があればスイスへ行って安楽死したいです。胃ろうなんて問題外!安楽死法早く作って欲しいデスね❤

  7. より:

    胃ろうは金の為にやらされている。→その通り!病院の金儲けの為が非常に多い。病院と医者達は病気を治したり病根を絶とうとは余り考えていない人でなしが多い……だって病根をたったり完治すれば儲からないから。

  8. より:

    お年寄り要らないしお前も老人になるんだよ!って絶対に年寄りが言ってくるけどそんなになってまでは生きたくないからはよ安楽死合法化してくれ

  9. より:

    本当にひろゆきさんの言う通りです、私もここで本当の事を言うます、筑波大学の医療学部付属病院の医師は馬鹿ばかりでした、施術を三回失敗て私はこれで終わりかと思いました、ところが何人かの医師に診てもらいました、そしたら宇宙開発事業団にいた医師に巡り合い、その医師が小笠原にいた五十嵐かといて私をしていました、そして私を徹底的に調べてくれました、細かいことは書きませんがその医師のおかげでこのようにあなたに意見を言う通りになりました、又私がフランスにいたらあなたのそばにいたとおもいます、それも医師の味方で、私はフランスハネールに行けたのです、まあ良い医師と友達になっておくことですね。

  10. より:

    一度胃ろうを作ってしまうと外す事は法律的に出来ないんじゃなかったっけ?だから慎重に考えないと家族が後悔することになる。前に病院で働いていた時に、まさかこんなに長生きすると思わなかった!家族がお金がかかるから胃ろうを外せないかと泣いて病院側に訴えていたのを見たことある。

  11. より:

    腎不全(糖尿病)で透析が1番お金になるらしい

  12. より:

    あのね、いい医師は植物状態の人、年数経つと家族と相談して栄養のミルクをカロリー下げて水で薄めて、何ヶ月後死。私はびっくりしたけど‼️

  13. より:

    ひろゆきさんの人気の秘密を知りたくたくさんの動画をみました。誰もが言いたくとも言えないことをズバリ本音で語る。若者たちにとっての凄いガス抜き

  14. より:

    本当に勉強になります。

  15. より:

    食べれない→食べられない→食べる事が出来ない

  16. より:

    マイナ保険証に反対してんのも医師会だし奴ら金儲けばっかやな。。。

  17. より:

    選挙に行くのは高齢者だからね
    選挙に勝つためだけ、政策を決めている

  18. より:

    胃瘻は高齢者がやると
    ろくな事にならないと言われていますが
    意外と浸透しないですね。

  19. より:

    でも、若い人たちは、年寄りからお金巻き上げて、面倒くさい時は、逃げてる人多いです。お年寄りは、若い時、親の面倒もみつつ、子育てもしてたのに、何か偏だ!でわ、タカルナ、若者たち

  20. より:

    胃ろうって延命する意味あるのかなって思ってしまいました

  21. より:

    病院で働いてるけど、こんな人治療する意味あるか?って老人がわんさかいる…
    どんどん自分の倫理観が欠如していくし、老人がいないところで働きたい

  22. より:

    政治家も医者も高齢者もwみんな金、金、金
    漫画、ドラマの様な聖人はいない。

  23. より:

    ひろゆきさんは哲学的な所もきっちり経営的な所も絡めて回答してくれる所が好き。凄く根も葉もない言い方をすると、人の健康や命も全部金が絡んでるのよね。

  24. より:

    ひろゆきは肉親の死を経験してないないのだろう。

  25. より:

    親が自力での生活ができないことをひっていながら放置するのが虐待や殺人などで警察から問われるリスクがあるから施設に入れるのです。施設では死なないのです。

  26. より:

    年金は、将来、払っただけしか、ホントに貰えないのかなぁ???
    恐らく、今の若い世代が年寄りになると、生活保護より少ないのはおかしいから、昔の世代みたいに、もっとよこせって、政治に圧力をかけるだろう。
    そうすれば、政府が、今、少子化対策で、金をバラまくように、高齢者の票が欲しいから、なんとか、少なくなった年金に補填するんじゃないかと思うよ。
    でなかったら、ベイシックインカムみたいな制度を作り出すかもねぇ。

  27. より:

    高齢者の方々、年金少ないとかいって、贅沢しています。そして詐欺でいっぱいだまされています。意味わかんねー

  28. より:

    これ胃ろうじゃなくて、中心静脈栄養(つまり点滴)の話。胃ろうをしていても、普通に生活できるし、気を付ければ食事もできます。

  29. より:

    はい、ごもっとも昔から20年くらい前から、80才になったらスリーナインに乗って、天国にみんなで行けばいいのにって思っていました。

  30. より:

    高齢者以上に新卒世代の方がキツい…

  31. より:

    年金以外にも医療費を馬鹿使いしてるのよね。それに自覚がないから。

  32. より:

    ナンダかんだ言いながら自分も老人に近い歳になってしまった。いずれかは氏ぬけど、イローは嫌です。布団の中でポックリが人生最大の目標ですっ!

  33. より:

    死にたくないですが、辛い死に方するより楽な死に方をしたいですよねー

  34. より:

    昔は、何年でも、入院してる人が、多く居ました、我々老人は、甘えてると、想います

  35. より:

    最近入院期間が、3カ月間に、成りましたよね、これは、良かったと、想ってます、

コメントを残す