【ひろゆき】中指立ててF●●k You!若かりし頃のこの写真の真相について語ります→ヤクザと揉めた話【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】中指立ててF●●k You!若かりし頃のこの写真の真相について語ります→ヤクザと揉めた話【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    やべーやつで草

  2. より:

    そりゃこんな事してたら日本住めんわ西村夫妻・・

  3. より:

    なんかこのひろゆきすごくズレてるな
    誰もひろゆきが本気で怒ってるなんて思ってないだろうに

  4. より:

    やってることがまるきりニコ生主で草

  5. より:

    ドアチェーンかけても日本刀で突かれたら大変や

  6. より:

    やんちゃひろゆき好き

  7. より:

    多分ノリノリでやってて草

  8. より:

    流星街時代のひろゆき。

  9. より:

    若かりし頃なのに今とほとんど変わってない

  10. より:

    wwwww

  11. より:

    組関係者を挑発するなんて、どんなメンタルしてんだ?w

  12. より:

    若い頃のひろゆきバカタイプで草

  13. より:

    これは僕ではないですね。僕の弟です。

  14. より:

    けっこう生きてるけど中指立てて人を挑発した事無いよw
    そもそもそういう「会」の人と接する事も無いし

  15. より:

    サイコw

  16. より:

    メンタルが鋼すぎるw

  17. より:

    めったにやらないとか言いながらカメラマンに素直に従う辺り
    笑いながら中指立ててって言えば
    ひろゆきは誰にでも簡単に股を開くド淫乱メス豚ってことだよな?

  18. より:

    すぐ警察呼んだやつが中指立ててビビってんのかって言うの草

  19. より:

    頼まれてやった割にはノリノリで死ぬ

  20. より:

    暴力団がきてもお祭りにしてしまうひろゆきさん(*´▽`*)w

  21. より:

    住吉会に中指立てるとかぶっ飛んでて草

  22. より:

    策士や笑

  23. より:

    誰かが中指立ててる画像にひろゆきの顔をはめたコラ画像なのかと思った

  24. より:

    ヤクザにそんなことしたら鉄砲玉に殺されん?

  25. より:

    ひろゆき切り抜きチャンネルさんさんの動画いつも楽しみにしてます!
    コメント欄にいじめられてるから動画見ろとか言う人がいますその人の動画をみてはいけません、その人たちは再生回数を稼ぐ人です、低評価をいくら押しても再生回数はたくさん稼げてお金などが入ってしまいます、
    動画はみてはいけません
    おねがいします

  26. より:

    酔っ払ってたんじゃないの?

コメントを残す