【ひろゆき】※無理な人は無理なので諦めて下さい※ 君は才能のないタイプの人間です【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※無理な人は無理なので諦めて下さい※ 君は才能のないタイプの人間です【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    なんか消費㌍凄そうやね。

  2. より:

    やれば誰でも出来る!
    続ければ成功する!
    成功事例をお見せします!

    ほら!なんにもない私(僕)でも出来たんだから!

    いや〜自分にはムリっすw

  3. より:

    努力は確かにスキルですね。

  4. より:

    「労力をかけずに能力が伸びる分野」を見つけられれば、かなり楽になると思う。
    自分は努力も継続もできないタイプだけど、要領・空気読むので生きてきた感がある。

  5. より:

    私の中学で大学まで行ったのは十人も行ってないです。その中で偏差値60なら世の中では相当勉強できるということになりますね。私は勉強できないほうなので私立に絞らざるを得なかったけど、本当に勉強のできる人というのは国立大学に行ける人だと思います。全科目できないといけないし高一からコツコツ勉強してないと通りません。私も浪人して偏差値60くらいの私立理系です。

  6. より:

    ひろゆき足早い⁉️見た目めっちゃ遅そう。むしろ走らなそう(笑)

  7. より:

    ゲームでも簡単な遊びでも、何か一つの事に没頭して、やり込みの経験を持てば、そこから努力の才能につながるヒントが得られそうな気がする。

  8. より:

    努力が出来ないのが無能ではなく自信を持てないことが無能かと。様々な経験から知恵と生き方を学び自信はつくられていく。他者との比較に自己否定する必要はなく喜びや充実感の中から肯定的な自分を見出して〜。人生に絶対はない…

  9. より:

    そもそも夢や目標もなしに大学行ってる奴頭悪くね?

  10. より:

    努力って誰でもできると思ってた

  11. より:

    努力で水嶋ヒロや石原さとみになれるなら苦労せんわ

  12. より:

    ひろゆきの動画見てる時点で底辺の素質あるよw
    間違えた天才はひろゆきの動画に辿り着かない

  13. より:

    努力って何だ?ようわからんwww → Google先生!出番です!!!
    「諦めずに希望を持って続けること」 うむ、これがしっくりきた。

    結果を夢見る人にとって努力は難しいでしょうね。結果だけが欲しいんだから。ロボットみたいな人じゃないと辛いだろうね。
    好きでやってる人にとって努力は普通のことでしょうね。好きでやってるだけだから。本人にしたら「努力?何が?」って感じだろうね。

    わけわからん夢見てると辛くなるだけなのでは?それで自殺って本末転倒も甚だしい。

  14. より:

    努力できないなら生活保護やな。

  15. より:

    今回は死んだ魚の目をしたひげおやじさんはでてこなかったなw

  16. より:

    じゃあ私も人間か動物か微妙なんだ、笑

  17. より:

    マインドさん、ちょいちょい工夫しててトプ画の背景変わったのにさっき、気づいた
    いろいろ工夫お疲れ様です
    休養はちゃんと摂られてくださいね

    才能って難しいね
    適度なタイミングで諦める! っていうのも一つの才能だよね

  18. より:

    努力って誰でも出来るものと思い込んでる人めちゃ多い。あれは立派なスキルやわ

  19. より:

    無理することと、努力することは全然違うよ。

コメントを残す