【ひろゆき】※いつもニヤニヤしている理由※ どうしていつも明るく振る舞うことが出来るのか。幼少期からの経験を踏まえてその理由について話す【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 なんでそんなに明るいの? 0:33 幼少期から賢いと言われてきた 1:34 ひろゆきパパのエピソード ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】※いつもニヤニヤしている理由※ どうしていつも明るく振る舞うことが出来るのか。幼少期からの経験を踏まえてその理由について話す【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    お父さんがとにかく大らかな人で甘えるという心地よい感情が育ったとか、脳内改革に書いてあった。でもDNA説の方かな

  2. より:

    人と顔が合うと笑顔になってしまう癖があるから凄いわかる。葬式でも笑っちゃうのわかる。流石にヤベェッてなってすぐやめるけど。

  3. より:

    例えばクソ気持ち悪い虫を見せたときに、「キモイ!!」とそのまま気持ち悪そうにする人と、「めっちゃキモーイ!!ww」と楽しく気持ち悪そうにする人がいる。前者の人は大体人生楽しめてない。

  4. より:

    オードリータン
    ・学校には得るものがないと不登校に
    ・独学でハーバード合格
    ・若くしてグーグルの顧問に
    ・台湾のIT担当(もちろん最年少)

    日本のオードーリータンことひろゆき
    ・授業中に寝て先生に注意されるも論破し退ける
    ・一浪して中央夜間に
    ・あめぞうをあらして閉鎖に追い込み丸パクリのサイト2ちゃんを立ち上げる
    ・つい最近不登校ユーチューバーゆたぽんに「学校行かないとまともな大人になれないぞ」とレスバを挑むもお前犯罪者じゃんと言われ敗北

    実力は五分五分ってとこか…?

  5. より:

    ひろゆきさん、人の事 頭悪いとか、
    容姿が悪いとか自分から言ってますよね
    自分が言われたからって意見されたら
    言い返すのは チルドレンです。

  6. より:

    いい男ってのは、ベラベラ喋らないんですよ。50のオバチャンですけど、
    頭の良い男は大事な時にしか話さないです。まぁ、色気かな…さようなら

  7. より:

    若い頃のスーツとか着てるの見たら、スタイルもいいし❗顔も一重なのに目が小さくない。これは得点高いっす❗54点は違うと思う~

  8. より:

    54点くらいって結構刻むなww

  9. より:

    なんだよ…54点って結構謙虚じゃねぇか…ヘッ

  10. より:

    はい、容姿良くないです。良くわかってますね。仕方ないですよ。

  11. より:

    お葬式で笑うって蛭子さんもそんな感じだったよね。

  12. より:

    私も中大ですが、海外勤務時代は、ローカルスタッフに、中大は日本で1番と言い続けてきた。シンガポール大卒にも。

  13. より:

    いや、超絶頭いいでしょう・・・(;'∀')w

  14. より:

    ひろゆきの対義語はせまかえり

  15. より:

    確かにひろゆきってずっと口角あがってるイメージ。

  16. より:

    ひろゆきさんの喋り方で話したら、うざい人を論破できました!
    ありがとうございます!!

コメントを残す