最近流行りの"ChatGPT"は正直●●ですね。チャットGTPの危険性【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:32 ChatGPTの未来 8:10 『AIに仕事が奪われる』の嘘と真実 20:02 孫正義は騙されやすい? チャンネル登録 …

source

「最近流行りの"ChatGPT"は正直●●ですね。チャットGTPの危険性【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    チャットGPTを論破してみたは絶対流行ると思う

  2. より:

    「AIに仕事が奪われる」という話題を見るたびに思う

    AIが奪うんじゃなくて人間がAIを使って仕事を奪うだけでしょ

    産業革命だってそう、機械が仕事を奪ったのではなく人間が機械を使って仕事を奪っただけ

    AIが自分で人間の仕事を奪ってもしかたないでしょ

  3. より:

    字幕の誤字が多すぎる。
    ちゃんとチェックしていないのが丸分かり。

  4. より:

    岡田さん、後半の部分の「近所のイタリア料理店」に対する回答は、

    「そらそうでわ(笑」ってことですよ。そもそも、

    「美味い、不味いの定義」をあなたが示していないからです。それれは彼も答えられません。(笑

    これは彼が言葉を理解していないとは何の関係もありません。(笑

  5. より:

    from AI (IQ) to AE (EQ) .
    I see.

  6. より:

    chatGPTは、どんどん平場の人間の知能を縮小させていく機構のように思ってます。

  7. より:

    だれもが忌み嫌うAIモドキの始祖ときたらこのイルカは外せない
    生みの親みずからが存在をなかったことにしたのだ

  8. より:

    会話で chatGPTが人間に「知りません、教えてください」って言ってくるようになってからが本番

  9. より:

    人"工"知能

  10. より:

    もう既にchatGPTでマルウェアを作った猛者もいるらしいですからね。

コメントを残す