【ひろゆき】コミュ力が高いっていうのはこういう人のことなんだなぁって思いました。ひろゆきが優秀と認める『テシバ』という高校時代の同級生について語ります【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきの高校時代の同級性『テシバ』について 2:32 会話の潤滑油になる能力が高い奴はコミュ力が高い ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】コミュ力が高いっていうのはこういう人のことなんだなぁって思いました。ひろゆきが優秀と認める『テシバ』という高校時代の同級生について語ります【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    俺も隗先生みたいなこと言って一千万で雇ってもらいたい

  2. より:

    テシバさんみたくしゃしゃらんでもその場を面白くできる人って一番いてほしい人じゃん

  3. より:

    女性のコミュ力、共感は「自己満足」が根本にあるようですね。好きなタレントが同じ友人と、同じファッションをして共感を得ることは「友情」も生まれる。はたまたそのファッションも頭の先からつま先までデザインや色も似通るとうまく供養である。もう10年位前からでしょうか、コートが流行りだしましたね。トレンチコートだったり、ステンカラーだったり。ボトムはだいたいジーンズ。足元はコンバース・オールスター。フリースやモコモコセーターが流行った時も、外が雨だろうと雪だろうとお構いなしでしたね。つまらないけど面白い現象ですね。

  4. より:

    言いたいことを言いあえて 否定せずにただ自分の話できるって たしかに自分はめっちゃいいアウトプットですからね♪
    否定されたり 関係ない話とか言われたら 自信なくすし しゃべりたくなくなりますからね(;'∀')w

  5. より:

    テシバはリーダータイプ

  6. より:

    テシバ⇒
    誰かしりとりやろー

  7. より:

    その場の雰囲気さえ無意識下で制するてしばさん。

  8. より:

    ハードルを下げるいい人(^^)

  9. より:

    わいも友達もだいたい自分の言いたいこと言って満足してるしその友達といる時は最高に楽しい

  10. より:

    会話のペースメーカーみたいな感じね

  11. より:

    これは金言過ぎる(´・ω・`)
    無言が一番辛いもんな

  12. より:

    会話を始めるのはいいとしてうまい返しができない;;

  13. より:

    テシバさんみたいな人、案外モテそうだな。たしかにどーでもいい話してる人だと会話する時のハードル下がる❗️女同士の会話は、言いたいことを誰かに聞いてもらうのが目的なんだよ。超絶つまらなくてすみません。

  14. より:

    JKの会話
    ひたすらボールを投げ続ける
    キャッチする人皆無

  15. より:

    テシバなの初めて知った笑

  16. より:

    うぽゆき

コメントを残す