【多いとアウト!アホに見られるファッションの特徴】少し気を付けないと、頭が悪そうに見られたり、魅力が低く見えてしまうので参考にしてみてください!趣味でやる分には全然OKです◎【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【多いとアウト!アホに見られるファッションの特徴】少し気を付けないと、頭が悪そうに見られたり、魅力が低く見えてしまうので参考にしてみてください!趣味でやる分には全然OKです◎【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    タトゥーもピアスも興味ねぇ

  2. より:

    じゃあ女性のイヤリングはいいとこ取りできるのかな?

  3. より:

    こいつの格好もそれなりにアホに見えるけどね笑

  4. より:

    どこの国で行われた研究なのかが重要だしアンケートで頭が良さそうな人項目に選ばれなかったのかアホそうな人項目に選ばれたのかも重要。これじゃ課題解釈の可能性を拭いきれない

  5. より:

    ピアス好きだからーーむりだーーー
    就職したらやめる

  6. より:

    男のメンヘラはモテますか??

  7. より:

    山田涼介の片耳ゴールドピアスはくそかっけぇぞ……

  8. より:

    地味な顔と服装の場合はより地味な人がナンパしてくれます。

  9. より:

    ファッションは、今まで気にしてこなかったけど、DaiGoさんが拾ってくる統計結果等、色々知ると、やはり大事なんだなと思いますね。
    人前に出る時は、ブチャイクはブチャイクなりに、清潔感のある服装ぐらいなら出来そうだし、そうすべきだし。

    そして、男性は、視覚で興奮する生物なので、変な風に見られたくない時は、女性の方は完璧な服装が重要かと思います。(人によりますが)
    スタイル良い人は、どうしても隠し切れないかもしれませんが、そこは工夫してとしか。
    逆に、近づきたい人が出来た時は、それなりの服装を着ると。でも、同時に変なのも寄ってきますから、諸刃の剣です。
    やはり、いやらしさではなく、綺麗に着飾っている女性には、誠実に対応しなきゃ(使命感)。となるものです。

  10. より:

    男性のピアス、めちゃわかるw

  11. より:

    今回紹介された例、全て痴漢避けとしては有用なものだと思って生きてきました。どんな格好にも、善し悪しがあるんだなあ。

  12. より:

    なるほど〜

  13. より:

    メンヘラでめっちゃ可愛い知り合い居るけど
    付き合っても最終的にお互いにボロボロになって
    別れるパターン多いから
    恋愛はもういいって言ってたなぁ

  14. より:

    タトゥーしてる人ってセクシーに見えるけどチャラく見えるのは納得(笑)
    女はデメリット多いけど男はそこまでデメリットにならないのかな?

  15. より:

    入墨もピアスも身體を傷附けて装ふもの。感心しないです。ですが、他、氣に成るもう一つの物が有ります。「齒」です。齒は乳齒と永久齒の二囘しか生えて來ません。傷んだ齒や疎少化、不自然な義齒は、腦と人生、美醜に大きく左右します。齒髓の再生が出來ないと避けられないですね。

  16. より:

    確かに言われてみれば僕の人生で出会ったピアス付けたがるもしくは付けてる男の人って頭の悪い人しかいないな(笑)

  17. より:

    巨乳大好き

コメントを残す