【ひろゆき】※僕が知ってる天皇家の闇を暴きます※絶対に触れてはいけない天皇とヤクザの共通の資金源について切り込みます。絶対に口外しないでください【M資金/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※僕が知ってる天皇家の闇を暴きます※絶対に触れてはいけない天皇とヤクザの共通の資金源について切り込みます。絶対に口外しないでください【M資金/切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    さすが民間防衛の国ですね。

  2. より:

    各国の総意「ゴルゴの口座があるからスイスには手を出すな」

  3. より:

    天皇はエンペラーだなんだって言われてるけど、その割には海外での影響力って小さい気がするなあ。なんだかんだで王族は言えども資金力は必要だろうし、今の天皇家ってそんなに持ってないのかも。

  4. より:

    天皇家じゃなくて皇室とか皇族じゃないのとか考えてたら動画終わったw

  5. より:

    ゴルゴ13の振込先にもなってるスイス

  6. より:

    だからスイスって裕福なんだ…ナチスの金w

  7. より:

    1:59ひでぇ利子??どこからきてるんや

  8. より:

    現在の天皇家は引き出せなくない??てことはスイスの国庫いき??

  9. より:

    ひろゆきが天皇の親戚なのに天皇について本物のこというわけがない。

  10. より:

    ナチスとヒトラーって書いたらあかんの?

  11. より:

    10年くらい前からスイスでも資産隠しは犯罪扱いになって秘密主義は止めてますよ

  12. より:

    お金は紙でもあり神でもある

  13. より:

    スイス怖い

  14. より:

    ヤクザを悪くいうのいい加減やめろ。ヤクザがいたから戦後外国人強姦魔から日本人を守ることが出来た。暴力団とか言ってるがあれは本当のヤクザを貶めるための罠。それにマフィアが日本を乗っ取る可能性もある。そう考えるとヤクザは裏の存在であるが、必要な存在。いい加減気づけ。

  15. より:

    幕末の天皇はシャケを貰って喜んでいた位なので、大した財産は無いと思う

  16. より:

    スイスにお金預けると安全だけどスイスにガメられる危険性有りか

  17. より:

    スイス強ぇー、さすが
    そうやって自分の国を護っているのかぁ

  18. より:

    ナチスはいなくなったからスイスが貰ったっぽいけど、天皇家は一応まだ存在しているわけだし、もし本当に預けていたとしたらがめられることあるのかな。

  19. より:

    世界中の権力者の金をスイスに集中させたら、国家から戦争をふっかけられることは無さそうだけど、そういう権力者達に敵意を持ってるテロリストからしたら、そこさえ叩けば大打撃になるわけだから別の意味でリスク高くない?

  20. より:

    合言葉は「ジュネーブで会おう。」

  21. より:

    デューク東郷もスイス銀行に報酬を振り込むよう依頼主に言ってるもんねw

  22. より:

    このヤクザの画像、韓国俳優のマ・ドンソクじゃない?

  23. より:

    スイス銀行に名義あるぞ!お金貯まり続けてるよ

  24. より:

    面白いとこに目をつけたね

  25. より:

    相変わらず、聞き齧りのうっすい知識でしゃべっとるな。

  26. より:

    スイスは永世中立国を全面に出している割にスイス軍はしっかり居るし、銀行がガメたなんて知らなかった!景色が良さげみたいなイメージ作戦に騙されてた!!銀行が1番信用を失う客の財産を奪う行為をサクッとやってのけ フル活用で繁栄してたのかーい 中立の精神は罠だね

  27. より:

    あまりにも釣り針が大きくて怒りさえ感じる。

  28. より:

    スイスは国土山ばかりで寒くて、食糧自給率低め。
    エネルギー資源も乏しい為、金融で自分達の地位を確立するしか国家を保たせる術がなかった。
    北欧諸国が教育先進国なのは、こういった要因と、人口が少ないから、少ない資源から多くの優秀な人を世界に排出しないと国が保たんって背景があるからだよって教授が言ってた。
    大戦のトラウマもあるから余計躍起になったんだろうなぁ

  29. より:

    がめるってのは昔北海道の人から聞いた事があるなぁ。
    盗む的な意味だったかな?

  30. より:

    お金って無から生み出せるしデータやからね。大事なのは供給能力。

  31. より:

    ゴルゴ13お墨付きのスイス銀行パネェ

  32. より:

    ヤクザ1mmも関係なくない?www

  33. より:

    スイスの国籍持てば無敵?

  34. より:

    北朝鮮の幹部の子供達がスイスに留学するのも納得出来るな。

  35. より:

    M資金、徳川埋蔵金。こういうバカロマン大好き。笑
    前者は戦後しばらくはいくらかホントにあったんだろうけど、いろんな金融商品に化けたり紛れ込んだりして取合いになって雲散霧消だろうなあ。

  36. より:

    天皇家の闇って言うほどでもないと思うけど

  37. より:

    ナ○スって伏字するときの効果音なんかウザイw効果音なしの方がいい

  38. より:

    スイスしゅごい。。

  39. より:

    ゴルゴ13が預けてるぞ。

  40. より:

    カルロスゴーンが海外に逃げた時も楽器ケース入ってたから楽器ケースは優秀って事で。

  41. より:

    がめるとは、人の物を盗む(ちょろまかす)こと。 がめるとは、より大きな利を得ようと、がむしゃらになること。

  42. より:

    スイスは軍備も完璧だし国民ひとりひとりが銃を持って戦う意識があるからこそ平和を保てた

  43. より:

    M資金だ❗

  44. より:

    スイスの銀行も2017年のAIE発行から表向きはもう隠していないみたいですが、抜け穴はまだあるともいわれてますね

  45. より:

    本当かどうかわかりませんがアメリカと戦ったら絶対に負けると思った日本のお金持ちが円をドルに変え地中に埋めたと聞いた事あります。そして戦後に掘り返して安い土地を買いまくる。

コメントを残す