【ひろゆき】ジャニーズ元SMAP・中居正広の本性が…明石家さんま、鶴瓶、爆笑問題の太田光も裏で●●してるんですよ【切り抜き ひろゆき切り抜き 木村拓哉 香取慎吾 稲垣吾郎 草なぎ剛 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 爆笑問題・太田光は放送外では… 0:32 僕が …

source

「【ひろゆき】ジャニーズ元SMAP・中居正広の本性が…明石家さんま、鶴瓶、爆笑問題の太田光も裏で●●してるんですよ【切り抜き ひろゆき切り抜き 木村拓哉 香取慎吾 稲垣吾郎 草なぎ剛 hiroyuki】」への14件のフィードバック

  1. より:

    動画では立派な事言って裏では詐欺師YouTuber子供部屋おじさん綾人サロンこの人よ〰️。❤️

  2. より:

    昔、新宿の交差点で、お婆さんが転んで、すぐ助け起こしてた通行人をよくみたら、デープ、スペクターだった。

  3. より:

    だから鶴瓶さんやさんまさんや中居正広さんは、番組長いし、慕われてるんだね✨

  4. より:

    極めつけはサブちゃん北島三郎

    北海道の偏狭な土地でも、座布団持ち寄り集まった住民のため、どんなリクエストにもこたえたそうな

    鶴瓶よ、まだまだ

  5. より:

    佐藤幸一さんは演技に真面目すぎてこだわり過ぎてよくスタッフと揉めたらしいけど、女の子が産まれてかわったって聞いたことあるな。

  6. より:

    中居って休日は家に引きこもってるらしいし、車は土禁らしいし陰の者だと思ってたw

  7. より:

    まっちゃんはサインして下さいって箸袋渡された時、おてもと、ってサインしたらしい笑

  8. より:

    芸能人の色紙を飾っている お店には絶対に入りたくない。一度 これ必要ですか?と聞いたら次に行った時に外してた

  9. より:

    くん付けはジャニーズを意識してかね

  10. より:

    022年5月18日午後9時反中共メデアから「習近平ベットから何日も起きられず。」前回脳動脈瘤で手術を受けたと情報が飛び交いましたが、習近平自身手術を嫌がり「漢方処置」をされ続けたとされます。新たにすい臓がんが見つかったとされステージ3だということです。習近平氏の意向では「弟」が引き継ぐとされていましたが。発表者:陳破空縱論天下 チャンネル登録者数 39.3万人

    このチャンネルは確かな情報だと言い切る。この方の情報は何時も内部情報の提供が多く、これからの動きではっきりすると思います。弟さんが後を引く次ぐと前から言われてますが、実際難しいと思います。いずれにせよ習氏の「毛沢東回帰路線」の方向に行くしかないと思います。仮に李克強氏が引き継いだとしても「基本的に経済の下降は無理ではないでしょうか・?」いずれにせよどの派閥がとろうが基本的には共産党をつぶさない。しかしこんな情報どうやって知ることができるのでしょうかね。今後の反中共メデアや台湾メデアの情報に注目

  11. より:

    どう生きるはそれぞれですからね!
    そして一緒に仕事するしないも自由ですから自己責任で選択するのがいいかと!

  12. より:

    鶴瓶さんは、新大阪でお見かけしましたが、目が合うと鶴瓶さんの方からニコニコと話し掛けて下さいました。
    「誰か芸能人待ってるん?」と。
    その後も世間話をして、手を振りながら去っていかれました。
    その後もホテルでお見かけしましたが、同じ対応でした。優しい気さくな方でしたね。

  13. より:

    中居くんを「さん」に言い直したのに
    結局「くん」付けになるひろゆき可愛い

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す