『僕の願いはたった1つです』この生き方って間違ってますか?【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見る前にコチラを見ることをオススメします↓ https://youtu.be/PQicUbPm6Ww 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『僕の願いはたった1つです』この生き方って間違ってますか?【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    人には人の考え方があるからなぁ。やっぱり一人一人違うよね。けれど、みんなの中に反対の事を言う自分がいたり、男の考え方の自分、女の考え方の自分、大人の自分、子供の自分がいるものなんだと思う。場合による事もあるし、別にアリっていったらアリですよね。まあ、自分の彼氏でなければ…。

  2. より:

    結構理解できるなこの感覚。
    自己分裂もよくわかる。

  3. より:

    個人的には岡田斗司夫さんの生き方は良いと思いますよ。なので女性ですがアリですね。

  4. より:

    岡田先生がクロちゃんに見えてきた(笑)

  5. より:

    可笑しいw世論をスパスパぶったぎる論客岡田さんでも男女の仲は「リクツじゃねーーんだよ!」で終了www

  6. より:

    全然違う。
    単に自分の性的万能感を味わいたいという幼児性があるだけ。
    いつも岡田斗司夫自身が言ってる事実だけをフラットに見て、繋げて見れば分かる話。
    それを博愛主義だのなんだというお為ごかしに言いくるめられる者が、色んな意味での岡田斗司夫のカモ。
    岡田斗司夫の言説はその2つがミックスされてるから、分析の使える所だけ使うのがこの方の正しい使い方。

  7. より:

    岡田さん言ってることわかるよな~
    好きな女を全て守りたいとは感じます
    わかります

  8. より:

    サムネメッチャおもろいやんwwww

  9. より:

    やっぱり男に生まれたかったな
    男に生まれれば好きに自由に生きられたのに
    浮気しても不倫しても男は味方してくれるし男の本能だから許される
    女だけは欲を持ったらいけないんだ
    女は結局男の奴隷だし男を許しながら我慢して生きていくしかない

  10. より:

    なんでこんなに面白いんだろう、なんでにやけが止まらないんだろう笑
    どこか岡田さんを馬鹿にしてるのかなぁ、でも、、、

  11. より:

    結局
    カラダ目的以外のナニモノでもないから
    「1日3人」とか言えちゃうのよ。
    食べ放題にチャレンジしてるブタと一緒。

    目的がカノジョを通して人生を考えたり見つめ直す作業なら
    そんな詰め込み式なブッキングなんかしない。
    m9 (・З・)

  12. より:

    多分、今は、幸せにしてほしい男子が多いと思う

  13. より:

    これは、もう、妄想の中で、お願いします

  14. より:

    これってすごい組み合わせ?

  15. より:

    アラビアに移住すればよいのでは?

  16. より:

    さすがはサイコパスを自称してらっしゃる岡田さんですね。
    わたしは基本的には自分しか愛せない・・・、ついでに他人が幸せになればそりゃ結構なことです。

  17. より:

    女も突き詰めると恋愛感情なんて無いかも自分が主人公として楽しいし
    非モテでは無かっただけ辛いも無い

  18. より:

    この動画クソワロタ

  19. より:

    岡田さんの脳内を正直に話されてて面白いと思いました。人間なんてみんな多かれ少なかれ色々現実化し得ない事が思い浮かぶものかもしれないですが、一生懸命現実化しようとされてる岡田さんが、面白いです。

  20. より:

    下品

  21. より:

    女って歳を重ねるごとに「子をなさねば・なしたい」という本能的な部分にやがて支配されうる可能性を踏まえてこれやってるんだったらずるいよね。

    ただし「岡田斗司夫が抱える大奥制度」として子どもも産ませて運営(認知及び金銭的なフォローも)していけるのなら認めたいと思う。

    このあたりの落とし前を付けないと「人生のピークを謳歌してる元非モテ」としか認識できない。

  22. より:

    男は恋愛感情ってないからね

    一番いいのは女をコロコロやり捨てるのが人間として正しいんだろうね

  23. より:

    まぁ、ひかる源氏じゃないけど
    昔の男性は岡田さんのように複数の女性が周りにいたし、女側だって心を縛りたい人もいれば、ひと時を楽しみたい人もいるし、話題の人になりたい人もいるし。紫の上のように育てたい女子もおるのだよ。
    動物ってライオンもシカもそんなもんじゃない?生物的に言えば遺伝子もらって、子孫を残していくのがメスの仕事というか。トラのメスはオスからの援助なんか貰えなくて、命懸けで子育てしてるし。

    人間は考える葦って言うくらいだし、難しく考えちゃうんですかね。男の人に対して理想や期待しすぎちゃう女(私も)がいるんだろうなと。
    逆にライオンのメスみたいに、メスのコミュニティがあって、メス同士で同じ旦那の悪口いいながら子育てしたり、まったり過ごしてるほうが案外女側も楽に生きれたりしてって思う。

  24. より:

    岡田としおさんって現代の光源氏かな…
    てか自分女じゃないかも認定されて草

  25. より:

    アノ時も実生活の出来事も賢者タイムがある岡田先生が素敵です。。w

    煩悩だらけで早く悟りの境地になりたいときは利き手を酷使するいけない私。。自爆

  26. より:

    「面白かったと思わせたい」 それが全てでしょう。あとはまぁ、都合の良い男と女。

  27. より:

    これもきっと一つの愛の形なんだなぁ。
    いや私にはできんけれども。
    岡田さんと関わる女性たちがそれでいいのならいいんだろう。
    でも「頭では納得したはずなのに感情が納得しない」ということも当然あるわけで、当時のプリクラ彼女もただでさえ脆かった心がますます壊れてしまってああいうことになっちゃったんだろうな。

  28. より:

    岡田さんは責任感が強く愛情深く博愛主義者でみんな仲良しみんな幸せが理想みたいに聴こえるけど…実は自分のことしか本気で愛せない人なのかなぁ。

  29. より:

    面倒くさい親父だな

  30. より:

    ◇目次◇

    0:00 本当は辛いんです

    1:41 それぞれの女と幸せを実現したい

    3:19 非モテは嘘

    4:05 自己分裂する

    4:46 みんなを幸せにしたいだけ

    6:37 岡田斗司夫のような生き方はアリか

    8:39 拡張家族的な考え方

    11:39 性欲で行動しているわけではない

    13:10 ずっとカミングアウトしたかった

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  31. より:

    「俺意外の男で幸せになるのは許さんって思う時があるんだもん」
    全く共感できん。私含め男ができることなんてたかが知れてるんだから
    好きない人が幸せになるなら別の男の力も借りてーって思う。

  32. より:

    それは岡田さんが頭がいいからです。私は女性とお付き合いしてよく泣かせて最終的にはフラれるんですが
    基本12時間後には吹っ切れてるし、フラれた瞬間から別の女性を恋人にしたいって思います。
    できたら女性は幸せになってほしいですが、私は頭が悪いのでフラれても結構早く受け入れて引きずらず楽しく生活してますね。

コメントを残す