コレが出来るだけで会話がスムーズになります。コミュ障でも簡単にできる会話上達テクニック【ひろゆき 切り抜き】



今回は会話について語るシーンを切り抜いてまとめてみました。会話が苦手な方は参考にしてみてください。 0:00 会話が上手い人 …

source

「コレが出来るだけで会話がスムーズになります。コミュ障でも簡単にできる会話上達テクニック【ひろゆき 切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    説明が下手。
    そうなんですよね。
    私も、コメント長いときが有ります。
    いっぱい書きたいんだよね。
    すみませんね。

  2. より:

    これは凄い真理だ…感心した。

  3. より:

    ひろゆきさん、
    本当にすごくすごく良く分かりました。

  4. より:

    関係ないですが、私に対して心無いことを言い続ける人が
    「なんで皆んな自分に関係のないことに執着してるの?」って言っていたみたいです。
    いやあなたずっと私に執着してますよねって全く客観視できてなくて草生えました。
    私も執着してますが、極力幸福な人生を歩んでいきますw

  5. より:

    しゃべりたいことを素直にしゃべってるだけでいいです。
    そしたら価値観あう仲間が増えていきます。
    継続してたら変な人も沸きますが、そういう残念な方はスルーでいいです。

  6. より:

    米山にボコボコにされてるのまじで面白かったよ

  7. より:

    この信じられないほど強力なビデオに感謝したいと思います!✌️

  8. より:

    熱心なファンとして、私はあなたのビデオと交流するのが大好きです。✌️

コメントを残す