この話を聞いて背筋が凍りました。間もなく始まるグレートリセットに急いで備えてください、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】



グレートリセットについて警告するひろゆき ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです …

source

「この話を聞いて背筋が凍りました。間もなく始まるグレートリセットに急いで備えてください、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】」への11件のフィードバック

  1. より:

    なるほど。
    お金があっても、食い物があれば生きられる。
    自給自足、でも強奪されたら終わり
    人間の倫理なんて、あったもんじゃない。
    原始時代かな?。

  2. より:

    「グレートリセット」「イノベーション」「改革」
    個人的には、このへんの言葉を使う人って、経済とか、全然わかってないという印象。

    構造改革を掲げて、見事に国民の生活をぶっ壊した、小泉竹中さんとか。
    グレートリセットをよく使った橋下さんは、インボイス賛成だし。
    イノベーションは、ホリエモンかな・・この日本の状況で、消費税増税、賛成だし。

    国民はそういう「言葉」に簡単に、だまされるけどね。
    現実は、既存のシステムを地道にカイゼンしてゆくほうが、堅実だし、被害は少ないw

  3. より:

    戦争は資本主義と共産主義を二大政党にして、冷戦化してるけど、実態は庶民が金持ちになったら君主血筋が同じになってしまうので、階段を登る儀式です。世界が一定の水準になれば、脳移植、人工脳が完成して人類がいらなくなり宇宙人みたいなのに移行する。大きなくくりではミランコビッチ・サイクルで最後の勝ち残った奴が宇宙に出る前にファミコンのリセットみたいになるとされている。

  4. より:

    戦後の人道を逸脱した犯罪はyとkがやらかす事が多いですが、

    泳がせておいて老後にyとkを逮捕連行らしいですよ。

    そろそろああいった方面が老後なので逮捕連行される時期ですがそんな人ばかりがコ☆☆にかかって重篤という不思議、

    コロ☆って隔離して荼毘に伏して遺骨しか返さなくて良いので実は連行だったとしたら!?

    と日本民族は考えるのですが、

    yとkって何一つ考えていないのがアレですね。

    献体なんかも遺骨しか返されないですが献体になる事を望む書類を自ら書いているのもyとkが多い印象です。

    蛇足ですが公安方面はどこの国も動物虐待に対して大変厳しい痛覚に訴えかける刑罰があるらしいですよ。

    海外のドキュメンタリーで米公安が全国放送でベラベラ話しているので機密でも秘密でも無い話です。

    そして公安は生きていても死亡届を出して逮捕連行するのは結構有名な話ですね。

  5. より:

    良く左翼の人達(共産や新興宗教や背乗り托卵)が死後の世界やそういう映像を見た系を言われますが、

    日本の公安(非公開の部署が数限りなくある)が死亡届(公安は死んでいなくても出せる)を出して逮捕連行した後米公安(非公開の部署が数限りなくある)に引き渡して軍事施設(非公開の部署が数限りなくある)で痛覚に訴えかける刑罰があり、

    左の人達は見れないそうですよ。

    機械を使って合成映像でも見せられているのでは無いでしょうか?

    ちなみに米の上の方はアングロサクソンでユダヤでは全く無いそうです(金で買えない世界)。

    今世界規模でyとkに対する大量逮捕の最中でバンバン捕まっていますし、

    コロナもyとkしか感染しないですよね?

    又中国が2025年に民主化して左方面の人たちが結構大変そうというのが現実なのでは?

    ちなみに2002年頃全米全土放送で米公安のドキュメンタリーがあり、

    日本でもケーブルテレビでは見られました。

    拉致して臓器売買、拉致してロリ売春をしているyとk(背乗り托卵も含む)と便宜を図って私的財産を肥やしている横行帰属を、

    数十年がかりで逮捕連行して痛覚に訴えかける刑罰に処して行くと言っていましたよ。

    又、そこの国の起源を主張する書籍を山ほど出して侵略しようとする手口を、

    ユ☆☆が良く使うそうですが、

    指令系統プラスアルファー全員一人残らず老後までには逮捕して、

    必ず痛覚に訴えかける刑罰に処されているそうです。

    又それに加担した自国の王侯貴族や政治家や国民も同じ位の処罰だそうですよ。

    非公開の部署の公安なので警察署で聞いても警察はわからないそうです。

    ちなみに病名を付けて死亡届を出して連行し痛覚に訴えかける刑罰との事でした。

    その年に例のスカッシュ、

    次の2003年にプチ円ジェル逮捕、中東外交官不審死、フセインさん処刑等、

    おかしな事件が連続していたのが印象的です。

    死亡届を出して(死んでいなくても出せる)公安が連行するそうですがyとkと横行帰属の事は米公安に引き渡して痛覚に訴えかける刑罰に処すらしいですね。

    私は何だか胡散臭い占いや予言やオカルトより公安の言っていた方を信じています。

    日本民族なら教えられなくてもわかりますが公安方面は動物虐待も随分厳しいみたいですよ。

  6. より:

    スペイン風邪の頃、

    何故かyとkとその混血しか感染せず人口の27%が死亡、

    その後の大恐慌で「拉致して内臓や幼児を売りさばいていたyとk」ばかりが没落し、

    ピストル自殺が相次ぎましたがスペイン風邪の死者より大恐慌の自殺者の方が数が多いそうです。

    今回コロナで人口の25%が亡くなり、

    何故か又yとkとその混血しか感染せず、

    この後来るであろうプチ恐慌で又同じ轍の踏襲なのでしょうね。

    サディストが蔓延すると世界規模で100年に一度くらいガッサリやって、

    残りは老後というのが脈々と続いているらしいですよ。

    ペストしかり天然痘しかり

    2002年米公安がドキュメンタリーで言っていました、

    ボトルネック方面を100年に一度ガッサリボトルネックという事なのでしょうね。

    ピストル自殺って頭部程度の損傷なので、

    蘇生も楽々なんてお噂もありますね。

  7. より:

    ヒロユキも含めグレートリセットを陰謀論と勘違いしてる人が多い。これは資本主義の次の枠組みを考えることでダボス会議でもマスコミにも公開されたテーマになってる。
    今の資本主義の段階はそんな富裕層の余った金による極地的なバブル発生。日本が始まりでその結果中間層も収奪され貧困層が増える。今は中国も日本同様に崩壊し貧困が拡大し消費不況、富裕層は海外に資産逃避。東南アジア南米が同じ道を辿る。
    富裕層を無くすにはどうするか。
    例えば貨幣から蓄財の要素を取り交換と尺度だけにすれば彼らの預金は紙切れとなる。金や不動産も重税でやがて手放すしかない。
    有効期限付き通貨は今のデジタル技術なら簡単なこと。
    日銀のデジタル通貨でさえ記号も付けられ誰の金かまで流れが分かるんだよ。

  8. より:

    氷河期世代日本全国三十年以上なってる
    なんでも❕
    自助❕自己責任❕甘えんなボケ❕ブラック関西ケダモノマイルドヤンキー不良品と
    浮気不倫託卵乗り換えポイ捨て当たり前日常日本全国パパ活頂き❤くず不良品売春婦たち
    結果現実は
    グレートリセット❕、弱肉強食サバイバル日本全国当たり前結果現実なってるとwww
    変わらない日本全国結果現実とwww
    なんなら
    リア充マイルドヤンキーケダモノ不良品くず日本全国たちが
    落ちぶれてくるから
    ソイツらの幸せ略奪チャンス❕
    なってるしとwww

  9. より:

    中島桂輔です。おはようございます。普遍のスタンスは変わってないです

  10. より:

    戦争と、疫病以外に、格差を縮小できる方法ありますよ。
    インフレ許容と積極財政、税制改革です。

  11. より:

    安ければ良いという方向に流れがちだけれども 質の問題もあるからね。日本人の感覚と第3国の感覚では差がありすぎるのが問題。

コメントを残す