【ひろゆき】福山雅治が元アイドル酒井法子の前で●●●したヤバい話。また、福山雅治が事務所の面接時に女性を●●した裏話をひろゆきが暴露する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 福山雅治が酒井法子の前でとったある行動がヤバすぎる。 0:00 福山雅治が酒井法子の前 …

source

「【ひろゆき】福山雅治が元アイドル酒井法子の前で●●●したヤバい話。また、福山雅治が事務所の面接時に女性を●●した裏話をひろゆきが暴露する【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    目もいじってる?

  2. より:

    0:53 ホント面白いなって!(真顔)スッ

  3. より:

    最低

  4. より:

    マジなのかネタなのか分らんが、いずれにせよオモロくないしただただ下品だわ。

  5. より:

    あのね、あの手の顔って、市役所とか、んー公務員に居る顔だと思うけど、イケメンって産まれた時からイケメンだから、自分で気が付かないと思うんだけど、誰かに言われて、とか時の流行りでイケメンに設定されたダケの事だと思う。話、全く面白くな〜い‼️

  6. より:

    福山は長崎出身だな

  7. より:

    変態のイケメンを上手い具合いに解説するひろゆきでした。

  8. より:

    0:54 いきなりキリっとするの草

  9. より:

    福山雅治は長崎出身じゃなかったかな?

  10. より:

    イケメンって得だなあと思うけど、その反面、周りからの羨望や嫉妬も集めやすいから気苦労も多いんだろうな。こういう点もふまえると、本当イケメンの人ってすごいと思う。

  11. より:

    見た目がシンプルにめちゃくちゃ面白えwww

  12. より:

    のりぴーなら弄りたくなるのわかるw

    「美女か野獣」で共演した松嶋菜々子の前でも弄ったのかしらw(*´∀`*)

  13. より:

    福山って女の子犯して昔トラブって事務所が隠滅してた話やろwそれからアミューズって渋谷のJAタワーって
    飯島愛って人が変死した事故物件ビルやないかw
    アシタノワダイでやってた闇プロダクションのビルで関東連合の社長もいるビルかぁ。狂った福山とケッコンした嫁凄いねwおもろいおっさん過ぎぃーw笑

  14. より:

    福山雅治さんのラジオ、聞いてました。男子高校生の部室の会話みたいなノリがあって。ソレをある女性ゲストからあのノリは辞めなさいみたいに指摘されていたが、嫌ですと断言してました。

  15. より:

    ひろゆき福山すきだな ww

  16. より:

    本物のイケメンは恥を知らない

  17. より:

    福山雅治、イケメンでいい男で売ってるのにラジオだとクソ変態なの大好き

  18. より:

    実験台かい‼

  19. より:

    福山雅治って顔抜きにして、やってる事完全に犯罪スレスレのヤバいオジサンだよな
    10年後はエロジジイに進化してみのもんたみたいになるんだろうな

  20. より:

    ブサイクとは思ったことないけど、言うほどかぁ?と思うぞ・・話にイロついてないか?
    それにさぁ地方ならともかく、渋谷って脳みそ膿んだようなキチガイしかいそうにないじゃん。
    これが銀座ならどうよ?そんな大量にひっかけてこれるか?ということ。

  21. より:

    福山さん甲子園の曲好きなんだけどなー

  22. より:

    この動画見て思ったのはイケメンって得だな~と思うけど、イケメンでもブサイクでも中身は変わらんな…w

コメントを残す