【ひろゆき】※安全かどうかは公言できない※ でも僕は大丈夫なんじゃないかとは思っていますよ【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※安全かどうかは公言できない※ でも僕は大丈夫なんじゃないかとは思っていますよ【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    がん細胞を頭の悪い奴に例えるの草
    あいつはうちの会社のがんだ。とかって言うもんね

  2. より:

    ワクチンによる人口削減計画だ。

  3. より:

    あくまで私の妄想の話ですけど、今回のワクチンは打ってもアレルギー的なものでショック症状になる人はいても、陰謀論のようにワクチン打ったら死ぬみたいなのは極端だし分かりやすすぎます。

    もし自分が陰謀を企てる側として考えたらワクチンを打つ習慣を定着させて、いつでもある程度の人数を好きなだけ死なせるように仕向けると思います。人口がバカみたいに増えていたり、宗教的な問題で自身達の思想に傾かない文化がある人や反政府の人間が多い地域の人間とか

    ま、あくまで妄想の話ねww
    エンタメとして聞いてね

    あっ!僕はちなみに極度の先端恐怖症だから注射そのものが意識があるうちは打てないので‥

  4. より:

    逆に早く皆打ってくれ、世界中の皆が打ってれば僕だけ打ってなくても問題ないよね?笑

  5. より:

    メッセンジャーRNAのNAが言えないひろゆき

  6. より:

    僕はウメハラさんがコロナで死にかけたって話を見たからコロナの方が怖いめぅ
    人類が作って制御できてるものとできてないものなら前者の方がマシな気がするめぅ

  7. より:

    マウスにウィルスを注入して電波で操る実験が成功してるからコロナやコロナワクチン辺りはもう信用ない。てか諦めてる

  8. より:

    マウスにウィルスを注入して電波で操る実験が成功してるからコロナやコロナワクチン辺りはもう信用ない。てか諦めてる

  9. より:

    あれ、間違ってたらすいませんか、モデルナの社長も株を売ってしまったと、BSのテレビで言ってましたよ。

  10. より:

    5年後にするw

  11. より:

    大丈夫なんじゃないかとは思っていますよ!
    程いいかげんな表現はありません!

  12. より:

    遺伝子組み換えワクチンって謎が多いからね〜今回のは大丈夫そうだけど。ホーキンス博士も危惧してた。

  13. より:

    メディアやマスゴミが大層煽ってるが実際は大したウイルスではないだろ、日本じゃ若い世代は4んどらんし、7くなってるのはほとんど70、80代、日本人の平均寿命やろが、こんなもんに何で何回もワクチン打たにゃならんのよ。つーか、それよか先に厚生労働相は新コロの存在を示す情報開示をするのが先やろが

  14. より:

    病気が違うとはいえ歴史のあるインフルでさえ自分はワクチン打った年だけインフルにかかるから
    個人的にコロナのワクチンは新しいし余計怖い

  15. より:

    わいの上に住んでるばあちゃんが、ワクチン打った日に、目に問題が起きて手術しないといけなくなったんだけど、まあどんなワクチンにも数%は人間に合わなかったりするししゃーないよなとは思ってる。
    俺が打って死んだとしても、人間の進歩の為の犠牲だと思って諦めるしかねえと思ってるわ。

  16. より:

    99%死なないコロナのために、自らワクチンのモルモットなってくれるヒロユキ君は人類のために貢献していると思う。今からもヒロユキ君の観察をしていきたいと思う。

  17. より:

    みんな、打たないほうがいいぞ。医者ですら意見が分かれてる。厚労省に電話して聞いても、まだ分からないことが沢山あると言っていた。このワクチン危険極まりない。

  18. より:

    イベルメクチンの使用を承認せずになぜワクチンを先に承認するのかが大問題。

  19. より:

    誰とも接触せずに今後3年ないし5年くらい生きれる人はワクチンは必要ないだろうけどね。

  20. より:

    原因不明でワクチン接種後に亡くなる人も日本人で何人か報告されているよね。だから全く安全では無いんだよね。

  21. より:

    癌細胞って間違ってたらアレだけど、普通の人間にも普通にあって、それを全滅できなかった時に、癌細胞の塊みたいなものができて癌になるんじゃなかったっけ?なんかひろゆきの解説が少し違う気がする。

  22. より:

    82コメ

  23. より:

    遺伝子組み換え食品だって100年食い続けないと分からんよ ^^

  24. より:

    知り合い周りにコロナがいない
    何か陰謀論気になってきた

  25. より:

    あれこれ理屈は有りますが、その情報を見聞きして認識して接種するコロナワクチンは格別でしたよ。
    そもそも抗がん剤の副作用に発癌作用があるのでワクチンもそのレベルかと。

  26. より:

    インフルエンザワクチンもまだ50年くらいの歴史しかない。
    そんなの言ってたら世の中生きにくいだろうし、何事もビビりながらか弱く生きるなら生きてて楽しいの?って思ってしまう。

  27. より:

    人間というか動物を舐めるなと言いたい
    実際に毒だったとしてすぐ効果の出ない又は2,3年のうちに効果の出ないならぶっちゃけその後もほぼ大丈夫

  28. より:

    人類全体を考えると数%はワクチンを打たない方が多様性が生まれるから良いんだよな

  29. より:

    もし凶悪な変異型が出るといつかのマスクみたいにワクチンに殺到するだろうな。空いてるうちにやっておこう。

  30. より:

    メッセンジャーRNAを入れてみました。今の所なんともないよ~

  31. より:

    ワクチン摂取して元気だったのに死ぬかもしれないより、コロナに感染して治癒する方に賭けたい。自然免疫もつくし。

  32. より:

    長期的な安全性は 時間の経過で証明される!だから今はわからない。ならばコロナになる可能性を考え、ワクチンに問題がある可能性を考えて判断するのでしょう。ワクチンの怖さってコロナより怖かったりするからね。年齢が若い人で家族がいる人なんかは悩むかもね!そんな事よりも見るべき崖はそこら辺にあるからこれからの世の中は判断が重要。見る目はなくとも今まで通りにいくわけないよねって前提はないと露頭に迷うね!もう迷ってるからいいかんじに戻るかも

  33. より:

    嫌なら打たなきゃいいだけだと思うんだけどねー。だって打った本人はもう感染しないわけじゃん。打ったらマスク要らないというくらいのメリットがないと打とうとは思わないなー。痛いし。

  34. より:

    ワクチンの長期的安全性を懸念してる方も多いのですね!わからないことには基本備えようもないので選択肢にも無かったです。世界の博士や科学者が本気出せばすぐに消滅するとおもとっていましたが

  35. より:

    こんにちは、ビジネス協力を受け入れますか?

コメントを残す