【ひろゆき】※面接の極意※ コレを持ってると採用されます。退職後の転職を考える視聴者にストップをかけるひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 給料が安いから退職して転職します 1:29 pythonを毎日10時間勉強する就活生 2:09 留年経験有でテンパりやすいけどどうしたらいい? 3:00 面接に …

source

「【ひろゆき】※面接の極意※ コレを持ってると採用されます。退職後の転職を考える視聴者にストップをかけるひろゆき【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:01 給料が安いから退職して転職します

    1:29 pythonを毎日10時間勉強する就活生

    2:09 留年経験有でテンパりやすいけどどうしたらいい?

    3:00 面接に酒を飲んで挑んだ契約社員

    4:09 優秀そうに"見える"ヤツが面接で有利です

    5:55 「能ある鷹は爪を隠す」は勿体ない

    7:59 この動画の視聴者にひろゆきからメッセージ★

  2. より:

    転職先決まってから退職って大丈夫なの?

  3. より:

    先日転職先が決まったが、
    「こういう時期だから決まるまでうちにいていいよ」
    って言ってくれた今の社長には感謝しかない

  4. より:

    彼氏のいる男?

  5. より:

    マークシートの解き方って何だろう

  6. より:

    今日面接だから見れてよかった。
    まぁ第1希望が落ちた時の為に受けるところだけど。

  7. より:

    今のバイト先の面接の時、恐ろしいほど緊張してなくて採用されたから正解なんだなぁと思った。

    基本話せる人・話さなきゃいけないときはお喋りマンすぎるから通らないのかな??
    ほら、文長い訳ですし。

    自分のこと優秀そうには見えないと思うし、ただの出来る人を見て当たり前を確実に出来るように仕上げてる人だと思う。
    バイトではまだ出来てない所が見えてるから試行錯誤出来るし、その試行錯誤が楽しいわけですが…。

  8. より:

    彼氏のいる男?

  9. より:

    【能ある鷹は爪をかくす】
    →秘密兵器が秘密のまま幕をとじるってことですね

  10. より:

    これ凄く大事だわ!私も社員登用で緊張して落ちたりしてるけど、楽になった。
    気楽に話せるように、やってみよー。
    今まで、言われた事をしっかり話せるようにしなきゃと練習してたけど、それが逆効果で緊張を高めるからダメなんだよね。

  11. より:

    6:35
    いくらマークシートの解き方を知ってるとはいえ
    ほぼ古典初心者なのに
    センター受けてクラス1位は優秀すぎる

  12. より:

    1:02 彼女じゃなく…彼氏…だと!??

  13. より:

    彼氏と彼女を言い直してるのに、人の話を聞き流してコメントしてる人 ひろゆきさんに対して失礼です。写像代は調べたけど分からなかった。奥様への上納金って生活費の事かなぁ?

  14. より:

    写像代…?なんすか写像代って?

  15. より:

    ほ「彼氏のいる男性ってやっぱり俺のこと好きなんじゃないか?…なぁひろゆき」

  16. より:

    写像代って何ですか???

  17. より:

    写像代?なんすか写像代って?

  18. より:

    0:59 誤りではなく実は今の世の中に合わせたひろゆきなりの発信です。

  19. より:

    勉強になったわ
    これから相手の目見て話そ

  20. より:

    そりゃ彼氏が居る男性はモテるだろうなw
    ソッチの人ってルックス重視だと聞くから彼氏が居る=ルックスが良い可能性が高い

  21. より:

    ホモで草

  22. より:

    0:00 THE FIRST TAKEの歌い出し

  23. より:

    彼氏のいる男性で草

  24. より:

    彼氏のいる男性??

    その場合もあるか

  25. より:

    適当にやるのが一番ですねー 大半の人が仕事したい仕事したいで
    自由になりたいって人は少ないんですねー(;^_^A
    うんこ製造機として自由を謳歌します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  26. より:

    彼氏も彼女もいないんだが

  27. より:

    え?彼氏のいる男の人?え?

  28. より:

    0:58彼氏がいる男性…??

  29. より:

    ダ!

コメントを残す