【ひろゆき/牛宮城】ヒカルの焼肉屋が失敗した理由と、解決策について話します。【宮迫焼肉屋】【牛宮城炎上】【青汁王子】【ヒカル炎上】【切り抜き/論破】



ヒカルの焼肉屋、牛宮城の炎上理由、解決策について教えます。 ヒカル 焼肉屋 ヒカル 牛宮城 ヒカル 宮迫 焼き肉 毎日、10本投稿を目指し …

source

「【ひろゆき/牛宮城】ヒカルの焼肉屋が失敗した理由と、解決策について話します。【宮迫焼肉屋】【牛宮城炎上】【青汁王子】【ヒカル炎上】【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    言ってることはわからなくないけど面子の説得力が皆無なんよね。
    ヒカル(詐欺疑惑)・宮迫(反社)・ひろゆき(国外逃亡)・ホリエモン(前科)って
    ライアーゲームでもする気かよ。

  2. より:

    店に冷蔵庫来てなくて、大きな肉きちゃったから冷凍しちゃったみたいですねー。

  3. より:

    さすがですホリエモン!

  4. より:

    ひろゆきは何でもよう知ってるんやなあ。
    勢い余って、有りもしない通信制中学をゆたぼんに薦めてフルボッコされてたけどねw

    ひとり喋りが好きなんだろな。タピオカがタプオカになってるけどwww

  5. より:

    タピオカちゃんと言えないの好き

  6. より:

    良いものは高い値段出してでも食べにいくからね、結局。
    値段と質に合ってたら客はくる。

  7. より:

    パーカーはだけてて可愛いねw

  8. より:

    このチャンネル初めて見たけどヒロロ・ルシルフル草

  9. より:

    青汁王子が鼻で笑ってたな(笑)

  10. より:

    しかし、食は必要だからね

  11. より:

    シャトーブリョン、タプヨカ

  12. より:

    いやー成功すればいいね
    俺は行きつけの店あるから絶対行かないけどw

  13. より:

    堀江は天才だからね。

  14. より:

    青汁王子がエンターテインメントっていってくれて、ヒカルファンとしては嬉しかった

  15. より:

    肉の買い付けフロー、全然知らなかったです。純粋に勉強になった。
    安いレーベルの焼肉屋と高級志向の焼肉屋を同時に開業して、いい肉も悪い肉もまとめて買い付ければ解決するのかな?

  16. より:

    底辺・・・

  17. より:

    最後の人だれ?

  18. より:

    10:29 うちもタピオカ好きだけど嫌いな女がタピオカ好きでタピオカ巡りしてるからこれ聞いてなんか救われたわ

    自分の小ささよね

  19. より:

    11:02
    通称→堀江貴文、正式名称→ホリエモンは草

  20. より:

    そもそも演出だったら失敗→森田さんに協力してもらう→成功っていう形にするだろからガチだろうな
    協力してもらった人にマイナスイメージつける演出とかありえん

  21. より:

    いや、これは演出だね。
    ガチにしろ演出にしろ、料理人の名前出してる時点でどのみちマイナスだし。
    ガチならその場面カットするはず。

  22. より:

    卸業者は枝肉で仕入れると不味い部位もついて来ることになり、美味しい部位だけ仕入れるのなら高く買ってくれないと割合わないですね

  23. より:

    一等地に店構えて、良い肉を安価で出すとか無理でしょうね。採算取れずに潰れるわ

  24. より:

    動画見たけどガチだよね。
    空気重すぎて途中放棄した。

    あれはヒカル怒るって。

コメントを残す