※北朝鮮がとんでもない準備を開始※日本人ほぼ全ての人生が詰む。賢い日本人だけがヤバイと気付いてる【戦争】【犯人】【金正恩】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 北朝鮮のミサイルで日本人死ぬかも 2:57 北が …

source

「※北朝鮮がとんでもない準備を開始※日本人ほぼ全ての人生が詰む。賢い日本人だけがヤバイと気付いてる【戦争】【犯人】【金正恩】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    漁船
    ☓りょうせん
    ○ぎょせん

  2. より:

    遺憾のレベルを上げるしかないですね
    超遺憾
    極遺憾
    激遺憾
    鬼遺憾
    Re遺憾
    遺憾Z、、、等

  3. より:

    抗議だけでお茶を濁す日本政府は情けないです。

  4. より:

    サムネが反日ジョージソロス草

  5. より:

    途中まではそれなりに良い事言ってたのにな

  6. より:

    良かったー

  7. より:

    三島由紀夫氏の自決する前の言葉。正に今の現状そのもの。

  8. より:

    ミサイル実験出来ないってどこの国の話ですか?

  9. より:

    米韓訓練に反発してるふりをして、思う存分実験してる。

  10. より:

    戦争以前にスパイ防止法で国内ぐらいは取り締まってほしい。北の出先機関の朝鮮総連なんてもんの存在をいつまで許してるんだ?

  11. より:

    ヒトラーが、ユダヤ人を殺すわけ無い。言ってたら、本当に殺っちゃつた

  12. より:

    同胞だろ?

  13. より:

    終わるのは中国共産党だろう。
    日本下げに必死で毎回切なくなる。
    李家の心配した方がいいよ。まじで。。

  14. より:

    部分部分はいい事言ってるように聞こえるけどやっぱり思い付きで喋ってるよな…

  15. より:

    北朝鮮が原発を狙っている

  16. より:

    政治家のために死ぬのは税対に嫌です!
    さっさと差し出して逃げましょう✊‼️

  17. より:

    戦争じゃ

  18. より:

    また政府に遺憾砲売り捌いて一儲けしに行こ

  19. より:

    ほんとそれ 北朝鮮賢い 慰安婦人形で日米韓同盟破壊してスパイ活動で日韓を弱体化
    将軍様に恐れ入ったよ
    韓国嫌いになったけど 戦争になるより
    日米韓同盟だけは
    揺るぎないものにした方がいいね

  20. より:

    日本には憲法9条が有るから大丈夫です!!
    何をやっても反撃してこないから by金正恩

  21. より:

    ばかみたいに反原発、非核を謳うよりスイスみたいな攻められたら全国民総出で叩き潰すくらいの覚悟を持つことが理想。正義の行使は確実というスタンスを見せたい。

  22. より:

    ミサイルなんて当たらなきゃ意味ないんだよ。北の黒電話に教えてやれ

  23. より:

    日本と米国の技術は、追い越せないので、制裁はした方がいいでしょう。

  24. より:

    政府:とりあえず「遺憾」って言ったからセーフ
    北に対するメッセージではなく国民に向けたもの

  25. より:

    戦後、未だミサイルを落とされたことないけど、なんでそんなこと言えるの?
    それを証明する根拠は?資料は?

  26. より:

    ミサイル打つなら、ミサイル回収しろ!

  27. より:

    海を汚すの絶対許さん。不法投棄許すマジ。

  28. より:

    草だな
    北 と 政府

  29. より:

    遺憾しかいわない日本人はイカゲームに夢中

  30. より:

    日本めちゃ!良いサンドバックやんww

  31. より:

    日本はやっぱりダメだこりゃ。

  32. より:

    それでも日本は、国家なのか?

コメントを残す