【要約】眠れなくなるほど面白い 図解 たんぱく質の話 【藤田聡】【DaiGoまとめ】



今回のお話は!【私は望月りん 物知りな小学4年生 あの・・すみません。ん?どうした。最近疲れやすくて、なんか冷え性も酷い …

source

「【要約】眠れなくなるほど面白い 図解 たんぱく質の話 【藤田聡】【DaiGoまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    この本の段階ではタンパク質の過剰摂取に関する健康被害があまり、知られていない。寧ろ、不足問題傾向の方が強かったんでしょうね。
    腎臓に負担がかかることに気づいてる
    人もちょくちょくいるけど…

  2. より:

    体重の1.6倍?それはない。

  3. より:

    胸肉より脂のおおい豚肉のほうがいい。
    だいたい脂質カットするのは間違い。脂質は細胞膜になるから大量に取るべき

  4. より:

    一日120gもタンパク質摂るのは財布が死んでしまうので、60gは摂れるように意識します!

  5. より:

    真のマッチョは寒がりだけどねw

  6. より:

    ヘンププロテイン摂ってます。

  7. より:

    蛋白質を積極的にたくさん取るとポテチ、チョコ、ケーキ、アイス、ご飯、パンなど間食として食べる気しなくなりました✌️

  8. より:

    りんちゃん可愛すぎ!毎晩授業聞いてます。

  9. より:

    これは正解

  10. より:

    凛ちゃん❤

  11. より:

    やかましい間抜けが 何が卵12個だw

  12. より:

    プロテイン飲んでるっていうとボディビルダーでも目ざしてんの?って言ってくる知能なしに腹立つ 健康のために飲んでんのになんも知らねーやつが口出しすんな
    apexで言えばデスボが喋ってるみたいなもん

  13. より:

    プロテイン摂取のデメリットが無いと言ってるけど
    実際には屁が臭くなるっていう弊害があるんだよなぁ

  14. より:

    安いプロテイン教えて

  15. より:

    プロテイン飲料でタンパク質の補正はどうなんですか?

  16. より:

    オートファジーをしているとたんぱく質不足になりそうだから対策を練らなければ

  17. より:

    内容はわかりやすくていいけど、年上の人にお前っていうのはどうなのかなぁ・・・

  18. より:

    ベジタリアンをしてたら身体がボロボロになったので、動物性タンパク質は命の維持に非常に大切!バランスももちろん重要✨

  19. より:

    まあ、なんだ。とりあえずプロテイン飲め。

  20. より:

    まあ、なんだ。とりあえずプロテイン飲め。

  21. より:

    水分とタンパク質で体は出来てるからタンパク質とれは違うと思う、タンパク質は大事だけどまず脂肪と炭水化物のカロリーを管理して運動してタンパク質も適度に摂る

  22. より:

    サプリで良くね

  23. より:

    ホエイプロテインを豆乳で飲んでるけどほんとに食欲抑えられるようになったし肌ツヤも段違いによくなった

  24. より:

    タンパク質は一回30gまでしか身体に吸収されないよ〜

    マッチョは脂肪付けてから筋肉付けてる。

  25. より:

    小学4年生!?!?

  26. より:

    筋トレしてプロテイン毎日飲んでもめちゃくちゃ冷え性なんだけど

  27. より:

    4:45 そのウインナーはタンパク質ないんか笑

  28. より:

    外部より内部からの方が大きく変わる

  29. より:

    キング牛丼13とたまご96個

  30. より:

    牛乳は毒だから飲みません

  31. より:

    プロテインが無かった時代なにでタンパク質取ってたんだろう?
    卵か?物価の優踏生 卵か?

コメントを残す