子供が壊した美術品への高額請求に物議【DaiGoまとめ】



カンザス州で、地域のコミュニティーセンターに展示されていた美術品を壊してしまった5歳の子供の親に対して高額な賠償請求書 …

source

「子供が壊した美術品への高額請求に物議【DaiGoまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ガキの監督怠った母親にも責任あるやろ
    自分のガキのこと棚に上げて悪くないアピールですかぁwww?

  2. より:

    バカ親

  3. より:

    じゃあそれもわかんない脳なら美術館くんなカス

  4. より:

    無名の作家な作品にしては高すぎるな

  5. より:

    子供は国の宝

  6. より:

    これが許されるなら子供であれば暴れ放題壊し放題か。

  7. より:

    簡単に倒れるように設置してあるから悪い。
    そもそも展示しなければ良い。
    売れない彫刻を現金化する新らしいやり方。

  8. より:

    この家族が、こういう状況をカバーする保険に入ってた事に驚く。
    たまたまなのか、訴訟大国では一般常識的な保険なのか、、、?

  9. より:

    「今回の件は面白いですよね?
    ・もし、この子供が落下した彫刻像の下敷きになり“大怪我、死亡”等々をして居たら
    “巨額な賠償金を市が支払う事になりますよね”」

    要は“子供が無傷だったので保護者責任を追及出来た”だけの話ですよね。
    (所詮、どちらにせよ保険会社が支払うだけの話)

  10. より:

    彫刻の下敷きになって子供が死んだ場合はコミュニティセンターに責任がありそうな気がする。

  11. より:

    子供に罪はある

  12. より:

    親が弁償するが妥当だが、高過ぎる!
    そもそも美術館でもない只のコミュニティーセンターに、13万ドルを超える美術品を展示するのは間違っている!

  13. より:

    リード付けろ

  14. より:

    どっちもどっちやな

  15. より:

    うん、子供を見てない親が悪いちゃう?普通に。

  16. より:

    香織子さん、ピンクもよく似合う。

  17. より:

    子供が入れる所に貴重品なんかあると思わないでしょうって、バカなの?

  18. より:

    こどもにはらわせましょう。こどもだって 大人になりゃ 働いてへんさいできるでしょ。そのときまで、猶予をあげてくれ。

  19. より:

    こどもみる のうりょくなけりゃ こどもつくるな  っておもうんです~~う

  20. より:

    子供は無罪。親に請求は当たり前。
    ただ高すぎ笑

  21. より:

    こうなる前に子供を早く殺せば良い

  22. より:

    この家族にはもう地球人間として必要ない。処刑にすべきだったな。展示品を壊したのだからな。

  23. より:

    金額の問題じゃねえわ
    子供が入れるところにあるものは全て壊されても仕方ないとでも思ってんならあまりに常識外れだから病院行った方が良い

  24. より:

    普通は考えるよwww
    子供が入れる場所に貴重な物があることくらいwww
    このオカン何言ってんだ?www

  25. より:

    素晴らしい美術品を子供の頃から見れるように展示しているのであってそこは遊園地じゃない!
    お前の家で他人の子供が遊び回って高額な物壊されても同じことができるんだろうな?

  26. より:

    親が悪いわ

  27. より:

    親の責任です

  28. より:

    その辺の駐車場にフェラーリやらロールスロイスが停めてあってそれを子供がぶっ壊したとしても子供が入れる場所に停めてあるのが悪いって言うんか

  29. より:

    材料費だけでいい

  30. より:

    結局賠償金払わなくて良いのか

  31. より:

    うわー…
    母親も終わってる…

  32. より:

    高額で子供でも壊せるものをあんなところに置いてたから母親の意見も半分正論だし美術館側も責任ちょっとぐらいはあるだろ

  33. より:

    保険会社とはそんなこともあると思って契約してるんでしょ?なんで保険会社が請求してくるの?

  34. より:

    日本でも似たようなことが起こったね
    しかも中学生

  35. より:

    親が全く悪いと思ってないのが怖いね…
    日本の親も今そういう人が増えてるけど

  36. より:

    カスみたいな親ダナ

  37. より:

    親はピラミッドに登ってます

コメントを残す