【ひろゆき】定時で帰ることを語るひろゆきまとめ【定時退社 ひろゆき 残業 定時で帰れる仕事 定時ダッシュ サービス残業 転職】



00:00 周りに合わせて残業する必要ある? 00:23 ダラダラ定時で帰れ 00:41 上司に残業を勧められる…… 01:21 定時で帰るハイスペより …

source

「【ひろゆき】定時で帰ることを語るひろゆきまとめ【定時退社 ひろゆき 残業 定時で帰れる仕事 定時ダッシュ サービス残業 転職】」への20件のフィードバック

  1. より:

    だらだらと残業泥棒してる人っていますよね

  2. より:

    Australia在住者ですが、こっちの人達は定時に帰るために1時間前から片付け始めるのでお店に入るのが気まずかったり、人によっては凄く嫌な顔してきますw

  3. より:

    だからお前ら無能は正社員にしねえんだよ笑

  4. より:

    色々言われそうだけど、
    私はずっと残業する人は仕事出来ない人と言われてきたので残業しない派。
    だいたい部下が帰らないと上司も帰れないし、残業ありきで仕事したら効率悪くなるから、定時で帰れるように日中集中して段取り良く仕事をする。
    残業しても1秒でも早く帰るように考えながらやる。

  5. より:

    私も お疲れ様です
    帰ります‼️と挨拶して帰ります。黙って帰っても 頭悪い やつは
    帰ったのも わからないから 困。

  6. より:

    マイケル「なぜ残業するほど頑張ってるのに停滞してるんだい?」

  7. より:

    謎のダブルピースをピョコ

  8. より:

    工場だと回らなくなるからね!
    物作ってなんぼだし

  9. より:

    日本の企業全てが残業ばかりしているような事を言っていますね

  10. より:

    入社して4年経ったけど定時で終わったこと10回あるかないかだわ
    残業しないと絶対終わらない仕事量

  11. より:

    逆に残業代稼ぎで仕事もないのに残るやつなんなん⁈

  12. より:

    残業代がつかない立場なので基本さっさと帰りたい…残業理由が眠たい輩を連れてさっさと帰る!

  13. より:

    サビ残がいけないのであり、残業自体が悪い訳ではない。

  14. より:

    いつも代弁されてるようです。言いたい事言えるヒロユキさん!世間がどう思うかは、わかりませんが私としては、素晴らしいです。色んな意味でありがとうございます。

  15. より:

    3:52の「頑張らなきゃってなりがちじゃない?」から「なりがちなんですよひろゆきさん」への素早いシフトチェンジにひげさんの狂人対応の高さを感じた。

  16. より:

    なんか定時になっても帰らん同期おったわ、ばかやなーと思って見てたらめっちゃ仕事頼まれてたわwww

  17. より:

    日本社会で働くのが嫌になるのは結局、残業圧力が強すぎるところ
    平日マジで何もできん
    ニートとか引きこもりとか話題になってるけど
    こんな地獄の労働環境が一般的じゃなきゃ働きたいと思う人は沢山いるでしょ

  18. より:

    自己犠牲が美徳と考えるのはもうウ○コ

  19. より:

    日本の会社、異常だよぉ;;

  20. より:

    つまり「オマエラはバイト人生を歩め」と言われてんの知ろうな。

    まあ
    バイトなら定時で帰ろうがサボろうが構わんよ。
    (・3・)

コメントを残す