【真実】フォーエイト音羽誹謗中傷による脱退について本音を語るヒカル おっおっ音の呼吸だが原因か ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「フォーエイト音羽誹謗中傷による脱退について本音 …

source

「【真実】フォーエイト音羽誹謗中傷による脱退について本音を語るヒカル おっおっ音の呼吸だが原因か ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    皆さんはこの問題どう感じましたか?

  2. より:

    ツイッターの対応が少し悪かったから余計そうなった

  3. より:

    でも誰かの声で
    今ふつうに音が流れるから
    すごいと思った、今までは意識しなくてもバグったりしてたのに
    TPOて聴いてふつうの状態でいれてるじゃん!て仕事中に発見した。良かったです
    わたしみたいなのになると本当に大変だし、困ります、&繊細、後ろ向き思考
    、ニンゲン苦手、自分は可愛そうだなんてこれっぽっちも思ってない、めちゃくちゃ幸せです。ひとの声、吸収しやすいから辛かったですが相手も辛いと思う
    わざとしたこともありました、動揺して嫌な思いをさせてしまうことをどうしようか、あと自分が辛いイラダチのときどうしようか
    自分を磨くことしか考えてない
    精神悩みはジマンです
    ありがとうございました

  4. より:

    これで心くんとかののかちゃんが芸能界引退してたらどうなんって話でもあるけどね

  5. より:

    これで脱退はね、いずれ辞めてたでしょ

  6. より:

    ヒカル丸くなったなぁ笑

  7. より:

    そもそも誰って感じ

  8. より:

    未だに音の呼吸いじってる俺かっけぇみたいな感じやろ

  9. より:

    今回の問題はイジった人が悪意があってイジったわけでは無いってのが問題だからこういうことがなくなることは一生ないね。

  10. より:

    うーん、直接本人になにか言ったりはしてないけど、あの歌は恥ずかしくてよく歌えるなぁ、て思った。しかも俺かっこいい、うぇーい!みたいなノリで。自分だったら恥ずかしくてとても歌えない。若いね

  11. より:

    音柱さん引退したんや

  12. より:

    別に良くね?と思った

  13. より:

    誹謗中傷は何があろうと絶対に良くない。でも、否定的な意見を全て誹謗中傷かのように扱う風潮は嫌い。

  14. より:

    アンチなんて始める前から分かってたことでそれありきで始めたんだから、

  15. より:

    肌綺麗すぎやろ無加工?

  16. より:

    ぶっちゃけあんな豆腐メンタルはネット向いてない

  17. より:

    人それぞれキャパは違うから…
    この件に関して、よく被害者側に問題があるって言い分を見るけど、それはそうだとしてやった側が正当化されてるのは個人的にどうかと思うんだけどなぁ。

  18. より:

    てか、フォーエイトってだれなん

  19. より:

    つまりそのフォーエイトに炎上の元となった曲でイジられてる寺田心のメンタルが最強ってことね

  20. より:

    やっぱ有名人のつきものなんだろうなぁ。

  21. より:

    愉快犯達を自身のツイートで駆り立てたのが悪い

  22. より:

    メンタル強いのがYouTubeの才能って事でしょ
    YouTubeの才能は無かったけど他でヒカル才能はあるなら他で頑張れって思う

  23. より:

    批判と言うよりいじりやんか。反応しなきゃ良かったのに

  24. より:

    まぁぶっちゃけあんなのに反応しなければこんなに大きくなってなかった。見返してやるみたいなのがネット民に逆効果だった

コメントを残す