【ひろゆき】無責任な人・責任感について語るひろゆきまとめ【責任感がない人 責任 仕事】



00:00 絶対大丈夫!と言う人が苦手 01:14 無責任な綺麗事について① 03:02 無責任な綺麗事について② 04:24 綺麗事が必要なとき …

source

「【ひろゆき】無責任な人・責任感について語るひろゆきまとめ【責任感がない人 責任 仕事】」への9件のフィードバック

  1. より:

    死にたいって言う人の大半は言うだけってのはまぁ置いといて、真面目に死のうとしてる人がいてもじゃあ保険かけさせて、その後でお願い!って言ったら確かに踏みとどまりそうな気がするwこいつの得のために死にたくねえなって気持ちが湧いてきそうだから

  2. より:

    子供を育てるのは愛情以上に責任感が重要だから「愛せなかったらどうしよう」という人はそもそも産まない方が良い。

    たとえ愛せなかったとしても産んだ以上は責任をまっとうするその覚悟があると言い切れる人のみ子供を産めば良い。

  3. より:

    ひろゆきさん、言いたいこと言ってるけどひげさんのこと好きですね

  4. より:

    無責任なことを言って人の人生は負えない‼️本当そう‼️言葉には責任を持ちたい‼️

  5. より:

    実際ヒゲおやじが1000万の危機に瀕したら、ひろゆきはこっそり助けそう。

  6. より:

    綺麗事(笑)

  7. より:

    私の御霊が、此の世を創った時に、他に生命が居なかったから物質と魂を同時に出来た闇から持ってきたために、元から皆が獣で獣はサタンと悪魔と悪霊と全く同じものなので此の世の地獄が続いて来ていると謂う事に成ります。それで、御霊が人に成った生身に成ったのが直系男系皇統男子で本物の直系男系皇統男子を本物の天皇として何よりも畏れ敬い続けるものだけが人と謂う事に成りますし人は死なないし永遠の生命を得るということです。因に、実父裕仁が、私に言われた天皇の本当の謂れは、本物の直系男系皇統男子が生身が絶えれば此の世も直ぐに個々以外無の無間地獄逝きに還るということで、本物の直系男系皇統男子でなければ即死して無間地獄に逝くような即位の儀を受ける様に厳命されて受けて出て来てるのが平成時の即位御霊です。でも皇太子や親王らが居るじゃないかと、それにそれらの為に多種類複数回の死刑執行迄受けて来てるんですけどと謂ったらそれなら受けても大丈夫ですと謂われたし遺言では俺を陥れてきたものや陥れるものは全て処刑断罪無間地獄逝きにしてしまわなければなりませんとも言われた。現に俺が死ねば此の世も獣等も個々以外無の無間地獄逝きに還る訳だしなということ。で大正系や良子系や平成系や令和系の全く皇統の無い現偽天皇賊宮内庁朝鮮ДS中共内閣与野党政府行政体制マスコミマスメディアネット報道業界社会世界獣等ばかりだから獣等は、とっくに死罪無間地獄逝きに個々以外は無の闇に永久不変に還るしかないことに決まっている事ではありますけど。

  8. より:

    有鉤条虫ひろゆき。

  9. より:

    18の時、、、友だちのうちにあそびいってたのしかったから、次のひ、バイト行きたくなくなって、店長、これこれこういうわけで、友だちと遊びたいのでバイト休みます!って、電話したら、もっと、ましなウソをつきなさい、!って怒られた。。。

コメントを残す