【ひろゆき】※まもなくです※ オミクロンが止まることはもうありません。あとは共存の道を選択する他ないかも…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 神奈川県のコロナ対応 1:51 米軍ウイルス 【ひろゆき関連 …

source

「【ひろゆき】※まもなくです※ オミクロンが止まることはもうありません。あとは共存の道を選択する他ないかも…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】」への45件のフィードバック

  1. より:

    別に10万人より多いか少ないかが大事なわけではないだろう。99999なら良くて100001ならダメなのか?

  2. より:

    米軍ウイルスは不正確すぎる
    米軍が世界的な感染源だと誤解されるから

  3. より:

    まあ10万人いくのは来週ですね

  4. より:

    ♪♪止められない〜止まらない〜オミクロン軽症感染♪♪

  5. より:

    武漢ウイルスって言ってる人はただ単に発生源だから言ってるんじゃね

  6. より:

    ニコニコ動画

    則武謙太郎

    「なぜかマスコミが報じない日本の本当の危機について大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の魂のメッセージと共に聞かせていただきました!」

    Youtube

    トリビアオタク

    「人口動態統計⑫」

  7. より:

    さあーて
    何時までこんな生活するのやら…
    もーいいよね。(笑)

  8. より:

    最初のツイートしてるおじさんにいちいちリプ返してる人も「うーん、、」って感じだけどね

  9. より:

    最後のやつ、トランプさん聞いてるか?

  10. より:

    Ai支配希望でクソ笑う

  11. より:

    鬼畜米軍ウイルス

  12. より:

    これで第2類感染症 ( ^ ^ )。

  13. より:

    武漢から世界に拡散されたから武漢肺炎と呼ばれたわけで
    米軍から世界に拡散されたの?

  14. より:

    アメリカ様が子分の日本でオミクロン広がってなくて、生意気って思われたから軍からまいたろってなったんやろね。まぁ軍で守ってもらってるとこもあるので仕方ないね

  15. より:

    集団免疫獲得NOW?

  16. より:

    死亡率が低いってだけでそりゃ死ぬ人はいるし今までと同じく警戒しないといけない

  17. より:

    今回のオミクロンは感染力が尋常じゃないから、前回までのようにおさまらないんじゃないかな。今更言ってもしょうがないけど、外国から入ってくるやつは強制的に2週間隔離施設に入れてから入国させるべきだった。米軍基地を経由させると海外かどうかわからなくなるから、沖縄から来たやつも2週間隔離施設行き。そこまでやって、はじめて水際対策と言えるだろう。もう遅いけどさ。つまり初動ミス。岸田首相が全員入国禁止を当初に出した時は英断だったけどすぐ覆しちゃったからねえ。もし続行してたらオミクロン感染者はゼロだったよ。

  18. より:

    オミクロン感染者数が、一日30万人単位となれば集団免疫が半年程度で形成されると思われるので自然感染を甘受して行くのが無難だろう。ワクチンには、重症化予防しかない(そもそも有効性が疑問)無いので、高齢者のみを対象とし、若者には有料化すべき。しかし、そのような策を採れば、ワクチンが売れなくなって医師会や製薬会社の連中は困るけどね。(笑)

  19. より:

    武漢ウイルスとは
    武漢で作った
    人工ウイルスという意味では?

    米軍が広めたから米軍ウイルスとか
    両者は意味合いが違うような。

    人工ウイルスを作れる技術があるなら
    もっと他の国もやってると思うし、
    それを阻止する為の遺伝子ワクチンかもしれないけど、
    現代階ではどちらも未熟なので、
    賢い選択は右往左往せずに見守ってた方が良さそうですね。

  20. より:

    濃厚接触者なのに働いてる看護師です。
    20日から夜勤から通して日勤してます。
    お金は入らないので、24時の睡眠時下さい

  21. より:

    山口県も岩国米軍がから広がりました

  22. より:

    なぜか友人は陽性で喉痛い、風邪薬飲んだら良くなり3日後検査で陰性。山口県は岩国の米軍基地と皆言ってる。

  23. より:

    アメリカは死亡者デルタをこえたで
    ヒロユ余りデタラメ言わない方がいいよ
    経済回せてアンタが言ってたからな
    オミクロン拡げた責任はアンタにも
    あるからな、ヒロユウィルスともいえる

  24. より:

    ワクチンパスポートで緊急事態は廃止して飲酒できるようになって欲しいね。

  25. より:

    神奈川県て、ご自由に!て、感じだったの知らなかった…。

  26. より:

    テレビで発熱もしてないのに必死にPCR検査を受ける為に並ぶ人を放送していた。
    クラスターした老人ホームでは
    発熱した高齢者が感染していた
    PCR検査したら8人感染してて6人の高齢者が軽症で2人スタッフは無症状のまんま。
    それを見て罹患者隔離するより高齢者を隔離するだけで普通の生活して良いんじゃない?と思った。

  27. より:

    米軍の前にアフリカ大陸の大使が最初でしょ?

  28. より:

    いやオミクロンは武漢ウイルスの変異であって全ての元凶は中国だろ

  29. より:

    もう誰のせいでもいい。

    俺か俺以外かだよ。

  30. より:

    ワクで抑えられる2回目効かないなー。じゃあ5回目、10回目したらどうなるんかな?データ欲しいなーしかも無報酬で皆参加してくれる。こんなおいしい話はない。治験バイトっていくらもらえるか知ってる?

  31. より:

    (笑)米軍ウイルス

  32. より:

    ワクチン打ってから時間経ってる人は熱出るよ。40℃近い熱が出る人も居るので感染しないに越したことは無いよ。

  33. より:

    Mais c'est votre impression personnelle !?

  34. より:

    ほぼ引きこもり生活だからコロナ以前と生活スタイル変わらんくて草

  35. より:

    外国人いなくなったのが良いよな

  36. より:

    米軍ウィルスだとオミクロン株の発祥が米軍って意味になっちゃうので、呼ぶとしたら主に米国が日本に広めたウィルス(長くね?)ですかね?
    あとは裏取のデータをちゃんと調べられればかなあ?

  37. より:

    アメリカのポチですからね日本人は

  38. より:

    今のオミクロンならまだいいが、次の変異株が強毒化したら政府はどう手を打つのだろう。

  39. より:

    来月からは米兵が街に繰り出すそうですよ

  40. より:

    ひろゆき何の確証もないくせに嘘喋ってんじゃねぇよ

  41. より:

    ピロゆきウィルスでピロリ菌や !

  42. より:

    中国って日本より下なの?

  43. より:

    大田区?ん?

  44. より:

    必死にワクチンを推奨していたひろゆきだが、全ては無駄だった

  45. より:

    正直、毎年かかって困ってたインフルエンザがほぼなくなってコロナに変わってからむしろ感染しなくなって昔より生活が楽になったかもしれない。大げさ報道のおかげで旅行も格安で行けるようになってむしろいい世の中になった気がした

コメントを残す