【ひろゆきVSクロちゃん討論対決】借りたものを返さないのはあり?「借りる=もらう」クズ理論にひろゆきはどう出る?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』地上波未公開 ABEMAで配信中



【ひろゆきVSクロちゃん討論対決】借りたものを返さないのはあり?「借りる=もらう」クズ理論にひろゆきはどう出る?|ネオバズ!

source

「【ひろゆきVSクロちゃん討論対決】借りたものを返さないのはあり?「借りる=もらう」クズ理論にひろゆきはどう出る?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』地上波未公開 ABEMAで配信中」への36件のフィードバック

  1. より:

    弁護士呼んでこいよwwwwwwクロちゃん法に引っかかっとるってwwwwww

  2. より:

    アナウンサーさんのゴミを見る目が好きすぎる

  3. より:

    他人に貸すか貸さないの判断は自分でできるが、返すか返さないかの判断は相手にその権限を委ねることになるから自分からは催促することしかできない。

    クロちゃんみたいに絶対に返さない人もいるから他人に貸したら返ってこないかもしれないという感情が芽生えるんだろうな。だから貸したら返ってこない理論であげる気持ちで貸すと。

  4. より:

    清々しい程のクズやな

  5. より:

    03:50 (こいつ…マジで思考がやべぇ…)

  6. より:

    ここまでクズを極めるとひろゆきを困らせられるのか

  7. より:

    アナウンサーさんがひいてるwww

  8. より:

    とことんクズで草
    そこがおもろい

  9. より:

    なんだかんだ、アナウンサーさんが1番面白いwww

  10. より:

    たまに映るアナウンサーがツボwww

  11. より:

    クロちゃんがクズすぎる

  12. より:

    ある意味天才よ( '-' )

  13. より:

    「嘘が1番嫌い」

    特大ブーメランで草

  14. より:

    クロちゃんは不思議ちゃんみたいな思考回路だから、ひろゆきさんにとっては、やりにくい相手かも。☺️

  15. より:

    あくタイプのひろゆきが苦手なフェアリータイプで草

  16. より:

    嘘嫌いなくせに
    歩いて帰るって言ってタクシー乗るし
    ダイエットしてるって言ってしてないし
    これは嘘じゃなくてなんなのか?笑

  17. より:

    クロちゃんを見るアナウンサーの目がwww

  18. より:

    借りるって言う言葉知ってる?
    貰ってんじゃなくて借りたんだよ?(゜ロ゜)

  19. より:

    あまりに倫理無さすぎるともはや無敵だな

  20. より:

    全国の金融屋さんこのハゲだるまには要注意

  21. より:

    うそが嫌いなヤツが水ダウで嘘つきまくってる

  22. より:

    貸して ください なんだね笑笑
    私も借りた本(正式には友達から布教された本)すっかり返すのを忘れていました…
    さっき返してとの連絡が入り、明日半年ぶりに会って返します
    本当にすみませんでしたぁぁ!!

  23. より:

    あぁ、腹立つ

  24. より:

    もうさ、最低限の知能指数持ってる人用意してやれよwwww

  25. より:

    リアルジャイアンやん

  26. より:

    みんな言うてるけど、ひろゆきさんは頭が悪い奴にはめっちゃ強いけど頭のおかしい奴には勝てないのほんまおもろいな

  27. より:

    貸して↓    ください!↑

  28. より:

    やっぱりクロちゃんって頭良くないなー、ひろゆきさんの投げかけた言葉を全く理解できてないし、そもそも話が噛み合ってない。自分の意固地な意見を変えようとしないだけで、相手に理解させるディベートをしていなくて、、って真面目な意見言うのもなんだけど、前みたくクズキャラでただ弄られてたクロちゃんは好きだったけど、今の巧みぶってるクロちゃんは好きじゃない。。応援はしますけど!笑

  29. より:

    これってディベート成り立ってないよね?
    黒ちゃんは「借りたものを返さないのはあり」という意見であって、「貸さない」とかそういう立場ではない。

  30. より:

    ひろゆきが勝てない存在ってなかなか珍しいよね
    クロちゃんって頭がいいわけでは無いんどけど、ある種の天才なんだろうな

  31. より:

    正直言ってる意味がわからんのだけど
    俺だけ?笑笑

  32. より:

    くろちゃん、ただのぐず

  33. より:

    クロちゃんある意味勝てねぇwwww

  34. より:

    あっ、これ漫才かな?

  35. より:

    クロちゃん思考が人間から離れてて草

  36. より:

    アナウンサーの表情で笑う

コメントを残す