【ひろゆき】解散した本当の理由は蛍原さんの●●が原因ですよ…雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹コンビ解散までの経緯とアメトーーク!についてひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/論破】



0:00 雨上がり決死隊の解散について 0:27 蛍原さんはヤバい状態かも 1:20 蛍原さんがいなくてもアメトーーク!は成立しそう 3:07 雨上がり決死隊が解散した理由 4:26 …

source

「【ひろゆき】解散した本当の理由は蛍原さんの●●が原因ですよ…雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹コンビ解散までの経緯とアメトーーク!についてひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    何かスッキリしました。宮迫さん悪くないですよね。ありがとございます。

  2. より:

    ちょっと長いね

  3. より:

    雨また最近降り続けてるからね。

  4. より:

    すげぇ説得力。原因蛍ちゃんなわけないじゃんぶけんなって思って見始めたけど、8分の話、全て腑に落ちた。

  5. より:

    いやいや、アメトーークは宮迫がいない方が面白いよ、あんまりアメトーークみたことない、人が語るなよ。宮迫いたころはひな壇の妙なイジりで、話すすまなかったし、いまの方が面白いし。

  6. より:

    ジャニーズも似たような感じw

  7. より:

    ほとちゃんの最優先事項は、コンビの継続であって、収入や冠番組ではなかったように思います。自分の実力で食っていけるかいけないかなんて度外視してたように見えました。だからこそ、コンビ継続に対する考え方、姿勢、行動に対して大きなズレを感じたのかな、と。いずれにしろ残念でなりません。

  8. より:

    まぁでも宮迫のノリは超寒かったよね。

    っていうコメントがあんまりないあたりひろゆき信者多いんだなぁって思いました。

  9. より:

    まあ金稼ぐって観点だとそら宮迫が正しいわな。芸人って職業にプライドもクソもないならまあそらそうなる
    そこんとこコンビ間で考え方違うなら解散はどっちが悪いとかの話じゃない気がするけど

  10. より:

    テレビの人達、蛍原さんの味方するの違和感しかなかった。けどひろゆきさんの説明すごく納得。スカッとしましたーありがとうございます!

  11. より:

    何かそういうんじゃない。

  12. より:

    こいつに何がわかるんだよ笑

  13. より:

    ん、なんかズレてない?

  14. より:

    村社会の例えがめちゃめちゃ秀逸やった

  15. より:

    村社会の例えがめちゃめちゃ秀逸やった

  16. より:

    いやいや、、、
    この指摘私はズレてると思いますよ、、、

  17. より:

    蛍原は吉本に言わされたな 吉本が縁を切るには蛍原に言わせるしかない 鬱陶しいから根本から切ろうと 蛍原本人がわかってるはず 俺は おもろない 宮迫の隣だから食っていけると 蛍原氏はTVでやっていけるの 面白いかぁ

  18. より:

    渡部というちゃんと謹慎しているのに復帰できないパターンもあるしな

  19. より:

    吉本って感情的よな

  20. より:

    吉本とCJのアイドルグループが心配になったわ、、、

  21. より:

    蛍原ボッコボコw

  22. より:

    完全に同意見。あまりに的を射すぎていてびっくりする。

  23. より:

    蛍原おもしろくないか?個人的には芸人として蛍原の方がおもろいと思うが。

  24. より:

    アメトーークの蛍原さんは、
    ルックルックこんにちはの岸部シローさん
    みたいな感じかな?

  25. より:

    宮迫の1番まずったのは反社との関わりでしょ。
    吉本に楯突いた事もそうだけど。

コメントを残す