【ひろゆき】起業するならコンビニは避けたほうが、、、 Delirium Tremens を呑みながら 2019/03/10」より抜粋 …

source

「絶対にひろゆきにタックルしたい視聴者 VS ひろゆき」への22件のフィードバック

  1. より:

    友達がパリに来たのでおごってもらったんですけど~って普通逆だろ(笑)

  2. より:

    あん時不動電気のババアにも殴りかかっとけば良かった。

  3. より:

    でも一対一で許可取れたらタックルしていいんやな…?

  4. より:

    どこかのテレビ番組で100人で何かやるやつ、
    あれに似てる
    あれおもしろい

  5. より:

    にゃんまげに飛びついていいですかとか思い出した

  6. より:

    タックル話を楽しそうに話すひろゆき

  7. より:

    ひろゆきは浅い専門的知識をさらすより
    こういうふざけた質問や悩みに答えるのが好き

  8. より:

    声かけられるのヤダとか言わないんだね

  9. より:

    ボール飛んでくる下り笑った

  10. より:

    よし、みんなでタックルしようぜ!

  11. より:

    よくもまぁこんなふざけた事に真面目に考えて答えてくださる

  12. より:

    いちおう 後ろ向いたけどいたらウケる

  13. より:

    サムネがおもろすぎる

  14. より:

    秀逸なサムネ

  15. より:

    ドMひろゆき

  16. より:

    ひろゆきをラグビーに誘い出せればタックル出来るぞ。
    ただし、悪質だとシンビン受けるw

  17. より:

    投稿主のひろゆき愛が伝わる

  18. より:

    ナニコレ?
    +=⊃∟wwww
    ナニコレ?

  19. より:

    0:57 ここマジで草

  20. より:

    10万人がひろゆきにタックルしてる様子を想像したら笑けてくる。

  21. より:

    よく聞くと実は、一人ならいいって認めてるんだよね。

  22. より:

    ちゃんとタックルをベースに5W1Hを変えながら
    文を作ってるの普通にすごいと思う

コメントを残す