【睡眠用強化版】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.52【作業用 途中広告なし】※10分後に画面が暗くなります~集中・快眠音質



ひろゆきさんのトークを途中広告なしで作業用・睡眠用にまとめました。 ※10分後から画面が徐々に暗くなります。(半分くらいの明るさになり …

source

「【睡眠用強化版】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.52【作業用 途中広告なし】※10分後に画面が暗くなります~集中・快眠音質」への11件のフィードバック

  1. より:

    眠れますように…。

  2. より:

    AirPodsで聞きたいので、音をすごく小さくしものも出して欲しいです。。。
    勝手ながらすみません。

  3. より:

    保存した、ありがとう

  4. より:

    もっと音量小さくして欲しいなぁ

  5. より:

    こういうの欲しかったんです!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  6. より:

    いいね!

  7. より:

    勉強しながら最高です

  8. より:

    マジこれ寝れるwww

  9. より:

    助かる

  10. より:

    眠りたいので、もう少し音量下げていただけると幸いです。
    私のイヤホンの限界がデカいんです⤵︎

  11. より:

    さて寝たいから聞くかな☺️

コメントを残す