宝くじは詐欺です #ひろゆき #shorts #宝くじ #詐欺 #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「宝くじは詐欺です #ひろゆき #shorts #宝くじ #詐欺 #ひろゆきの部屋」への7件のフィードバック

  1. より:

    去年の年末ジャンボ1枚だけ買ったのが10,000円当たった。

  2. より:

    それな

  3. より:

    私も最高で連番とバラ組み合わせで12000円当たったことはありますが・・・
    もう27年も前の話ですけどね。
    確かにコレで一等とか当たるんか??と思いますし年賀ハガキすら当たらないなと考えますもん。

  4. より:

    宝くじという名の寄付ですよ。
    寄付のお礼に10%くらい返ってくるだけで。

  5. より:

    ジャンボ宝くじだって全部売り切ったと言う証拠がない…売れなかったのが当たってた場合どうなるのか…⁉︎ 結構ありえると思う。

  6. より:

    悪魔の証明ではあるな

  7. より:

    サッカーくじで、当たりになりそうな組み合わせを販売から抜いていたと言う話を聞いたことあるこらな。

コメントを残す