【ひろゆき】※ひろゆきからのメッセージ※ あなたの正しい努力はいずれ報われます。まだ夏が来ていないだけです【切り抜き/論破】



0:00 例外というは存在する 0:27 正しい行為と悪い行為 0:50 正しい行いというのはなかなか評価されない 1:12 あなたの努力の時間は実績となって帰ってくる 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきからのメッセージ※ あなたの正しい努力はいずれ報われます。まだ夏が来ていないだけです【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    スミマセン、昨日の博之さんの配信をもう上げてたんですね。マインドさんは本当にお仕事が早いですね。凄い(^-^)

  2. より:

    でも、ひろゆきは友達多いでしょ

  3. より:

    最近のマインドさんの切り抜きは質問者さんのとこ飛ばしてるのでちょっと前後関係が分からないから何とも言えないけど。こういう切り抜き方は斬新ですね。博之さんもギリギリ辛辣に言ってたりするけど、実は真実って多いのですね。だから博之さんも信用されてきたと思います。

  4. より:

    昨日のニュースで30代女性が1億数千万円を詐欺で失ったと。FIRE成功してもやはり誠実で信頼できるかが勝負だと思った

  5. より:

    正しい努力(最重要)

  6. より:

    芸能ネタについてはひろゆきは甘い、か確信犯で誤魔化してる。
    息の長い芸能人、特にテレビ芸能人は支持母体が全てと言っていい。
    支持母体の有無、強弱で決まる。技量や人格や性格は関係ない。
    支持母体のない丸腰さんはどんなに技量や人格や性格や努力の面で優れていても
    テレビ芸能で長く活躍することは望めません。

    以前「芸能スクールに通いたい女子」の質問を「騙されるだけ、金と時間のムダだけで済めばむしろラッキー」
    と答えてあげてたひろゆきの親切心。支持母体のない人が芸能界なんて目指したら、
    まして男女問わず美貌が伴っていたら、そりゃもう飛んで火に入る夏の虫、てことです。

  7. より:

    夢にひろゆき出てきたんだけど、、
    なんだろ、、夢に出てくるのやめてもらっていいすか?

  8. より:

    コツコツ積み上げれる人は強いですよね

  9. より:

    ひろゆきさんの言葉を信じて、不器用だけど真面目に生きて生きます!

    人格が良いか悪いかは自分ではよくわかりませんが笑

  10. より:

    ひろゆきは要領の良い派だけど、自分の実力を過剰評価しないで物事をフラットに見てるところは偉いなと思う
    成功者はなかなか出来ることじゃない
    あと、時々やらかしてもめるけど、根は優しいんだろうなと

  11. より:

    露出が多くなれば、色々言われる事も増えるけど、彼の言っている事を聞いていると、根がいい人だなと感じる。
    忖度一切なくて、気持ちがいい。

  12. より:

    一芸極めし者は百に通じるだっけ?
    他人を正しく評価できる人って そのタイプの人だけなんだよね
    努力を評価されたいなら そんな人に好かれる努力も必要かと

  13. より:

    良いことを言ってます。

  14. より:

    素晴らしいメッセージをいただきました。
    自分もどちらかと言うと不器用なタイプですが、しっかり心に刻んで自分を磨いていきたいと思います。

  15. より:

    これ絶対嘘だろ

  16. より:

    ひろゆき好きー

  17. より:

    だから政治家の汚職が無くならない?

  18. より:

    感想 個人信用は財務諸表に乗らない「財産」。

  19. より:

    中途採用は信用されないのねー

  20. より:

    おばちゃん看護師だけど、上から目線だったらごめんなさい。
    これは沢山の方に見てほしい。私が先輩に言われたのが、見ている人は見ている。今でも嬉しいお言葉です。因みに私も口上手いけど、これは核心ついてます。

  21. より:

    ひろゆきさんは何かと誤解されやすいけれど、頭が良くて優しい好青年だと思いました。
    BGMに騙されているだけかも知れませんが。

  22. より:

    何が目的だ

  23. より:

    そんなこと言われたってやっぱり容量が良いに越したことはない

  24. より:

    悪いことは1回だけなら大丈夫
    何度もやるとバレます
    あと気を付けたほうが良いのが
    色んな人が居るので通報され
    発覚や捕まる場合もあります
    例えば、その日は1人しか
    働いていないのに3人働いたことに
    なっており経費が3名で計上されてる
    そうすると2名分は何処で合わせたのか

  25. より:

    急にどうした?二郎の店長にマカロン勧められてるような気分なんだが笑

  26. より:

    総再生回数2億越えは流石に草

  27. より:

    信者増やしに来てきたw

  28. より:

    確かに不器用で素直な人って信頼されてるよな
    騙されてた人もいたけど

  29. より:

    ひろゆきは対局にいる人のことも考えることができるから、
    優しさで人類をいい方向に全体で向かわせる力がある
    どちらにとっても最終的に有益である考え方はいつ聞いても感銘を受けてしまいます
    クソ野郎に変わりは無いんだけども

コメントを残す