【最高の枕の条件TOP3】脳が興奮してしまう枕や、頭痛と背中の痛みを引き起こす枕の条件まですべてご紹介!更にDaiGoが愛用している枕もご紹介!【DaiGo 切り抜き 寝具】【DaiGoまとめ】



0:00 最高の枕の条件TOP3をご紹介! 0:53 今回の研究 1:44 第3位 高さと形状 2:37 自分の寝方に適した形状がある 4:04 枕の高さ …

source

「【最高の枕の条件TOP3】脳が興奮してしまう枕や、頭痛と背中の痛みを引き起こす枕の条件まですべてご紹介!更にDaiGoが愛用している枕もご紹介!【DaiGo 切り抜き 寝具】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    基本的な話だと、姿勢の悪い人ほど枕は高く、姿勢のいい人ほど枕は低く。

  2. より:

    普通に専門の整形外科行けばいいだけ。専門家でもない人の意見はまぁ聞き流す位でいい

  3. より:

    脛椎が延びる姿勢が良い。そういうのは自分じゃわかんないんだよな。
    不眠症の人は姿勢が悪い

  4. より:

    「頭寒足熱」やっぱりこれなのか。

  5. より:

    高さ10センチ前後っていうのは、頭を乗せて凹んだときの高さなのかな。
    自分の枕は通常時は10センチくらいだけど、頭を乗せて凹んだときは7センチ以下になるからカサ増しするべきなのか。

  6. より:

    枕変えた後に出てこられても……おすすめめ

  7. より:

    取り扱い無し!!

  8. より:

    凝ってるなぁw

  9. より:

    冷感タオルで枕カバー作ろうと思います☺️

  10. より:

    見やすっ‼️‼️

  11. より:

    DaiGoさんのメインチャンネルより見やすいと聞いて来ました。

  12. より:

    物語シリーズ好きなんですね。わかります。

  13. より:

    うつ伏せを仰向けって認識してる◯◯

  14. より:

    たわしw
    変な形したマクラって上下左右、頭がどこに来るかわからんw
    この話聞いたら方向意味なさそうだけど。観念が吹っ飛ぶ動画

  15. より:

    写真で図解できるのいいですね

コメントを残す