【ひろゆき】仮面を取って炎上した仮面ライダーブラック倉田てつを氏について〜社会人の建前と本音〜



【ひろゆき】顔出し辞めるの難しいのか実験。kwakを呑みながら。2021/04/07 M20」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】仮面を取って炎上した仮面ライダーブラック倉田てつを氏について〜社会人の建前と本音〜」への27件のフィードバック

  1. より:

    1:25真っ当な人間になれた(^U^)

  2. より:

    榊原るみとは大違いで
    彼女は50年前の写真集を
    今に出すのですから

    今では知らない人は多いですが
    当時は大人気で一流女優でした
    寅さんのマドンナもやりました

    それでも出演したのは
    主演の団時朗が大好きだからであり
    結婚したいと強く思っていました。

  3. より:

    ヒロユケインwwww

  4. より:

    倉田有る有る
    東映有る有る
    新シリーズ新設定への
    今からの役作り( *´艸`)

  5. より:

    同じようなことしてる声優がいたな(無断使用とか)

  6. より:

    まっとうでないなら過去は捏造しとけ

  7. より:

    バイク乗る時首低すぎて可愛い

  8. より:

    せめてものディケイドの役者さんみたいに商業利用するか犬飼さんのような自分の株上げ利用すればいいのに

  9. より:

    ブラックサンが公開されることで自分の演じたライダーと距離ができたことで「嫌い」発言したんかな?邪推だけどさ

  10. より:

    あの頃の黒田てつをはいない…

  11. より:

    まさかのバンプレストで草

  12. より:

    倉田はその程度の人間。

  13. より:

    その時、不思議なことが起こったことに、不快感を覚えた自分に驚いたんだよね。

  14. より:

    全然関係ない、倉田てつを炎上の質問にまで答えるひろゆき親切だな

  15. より:

    いつも提案が「僕はその場に一切いないけど」感が凄くてすこ

  16. より:

    なんで自分の事仮面ライダーBLACKって名乗ったんすか?

  17. より:

    連投失礼致します。
    ひろゆきブラックRXとひろゆきネオ1号、ナイスです♪
    でも、なぜネオ1号?

  18. より:

    なんだろう、ゴルゴムのせいにするのやめてもらっていいですか?

  19. より:

    まあ倉田てつをさん13年間相当儲けたから店潰れても悔いないやろー!!

    建設は死闘破壊は一瞬

    口は災いの元

    墓まで持っていけば良かったのに

    アホだね。

    ファンやマスコミに対しても

    言ってたから鬱憤たまってたんやろうね!!

    倉田てつをTHE・END

  20. より:

    藤岡ひろゆき

  21. より:

    倉田てつをさん、好きだったのにガッカリしました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    要領悪すぎます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  22. より:

    サムネはRX

  23. より:

    ひろゆきRXなら煽って敵倒しそう(笑)

  24. より:

    謝罪コメントは出してたね。

  25. より:

    ひげおやじの過去を知りたいわw

  26. より:

    子供に演じた光太郎ってつけるくらいだからホントは好きなんだけど、勝手に商品売ってた件とか今度のリメイクがらみで揉めたっぽいんだよね

  27. より:

    サムネの画像や動画の画像バカにしすぎ

コメントを残す