【ひろゆき】※断言します!※頭の悪い人は決まって●●したがるんすよね。この喋り方するのは知能が低くて頭が空っぽの証拠です。【切り抜き/馬鹿/バカ/論破】



目次 00:00 無知な人ほど○○したがる 01:22 空のヤカンは大きな音が鳴る 02:30 喋る速度が○○な人は知能が低い 04:12 ひろゆきが …

source

「【ひろゆき】※断言します!※頭の悪い人は決まって●●したがるんすよね。この喋り方するのは知能が低くて頭が空っぽの証拠です。【切り抜き/馬鹿/バカ/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 無知な人ほど●●したがる
    01:22 空のヤカンは大きな音が鳴る
    02:30 喋る速度が●●な人は知能が低い
    04:12 ひろゆきが無意識にする喋り方

  2. より:

    タイトルの回収っぷりが凄いww

  3. より:

    見たくもないのにおすすめに上がってくるからブロックします
    登録してもないのに変なの通知するのいい加減にしてほしいですYouTube運営

  4. より:

    過去の自分を攻撃してて草

  5. より:

    位置エネルギーって実は嘘なんすよね

  6. より:

    無知は幸せ、博識は空虚ってどっかで聞いたことある

  7. より:

    パンツをかぶってるみたい

  8. より:

    大体は断言とは言わんじゃろ

  9. より:

    【性格の悪い死んだ魚の眼をしているおじさん】というワードをなかなか覚えられないし
    素早くしゃべれません・・・どうしたら良いですか?(T_T)

  10. より:

    早口の件で思ったことは、ひろゆきさんやDaiGoさんは言ってる事が分かるけど
    ヒ○ルさんは早すぎてしゃべってる言葉が分からないとかあります、自分のCPUが足りないだけかもしれませんが。
    ゆっくり話すは行動もゆっくりマイペースでまわりが緊迫しててものんびりする人もいれば。
    早口すぎて自分の話すスピードに追い付けなくて、えーと、えーとって、内容よりもえーとが多くて一人でパニックになる人もいるから。言ってる事に内容があってるかとか【伝わる)かどうかっての分かる気がしました

  11. より:

    比較対象に、
    ヒゲおやじ毎回出るの笑ける(笑)

  12. より:

    切り抜きありがとうございます

  13. より:

    それもあんたとちゃうんかい

  14. より:

    位置エネルギーは無い(断言)

  15. より:

    前の職場がバカばっかりのところだったからわかる。脳ミソ空っぽのすっからかんのカッスカスのバカがいっぱいいるところだった。当然バカだからうるさかったし落ち着きない奴が多かったし、中には無駄にプライドが高いだけのワガママばっかりのしょーもなくてどうしようもない奴もいた。

  16. より:

    アフリカ、アフリカってまず大元は「As empty vessel makes the most sound (…)」というプラトンの言葉です。はずがしい間違いでしたね。ひろゆきさんは結構間違いが多いのでIQは高いのかもしれないけど気をつけましょう。

  17. より:

    お前らバカなのw

  18. より:

    なんだか、勝手に救われました。
    断言する人の度胸はすごいなって思うけど、自分はそうはなれないなって思ってて…なんかモヤモヤが晴れました!

  19. より:

    いろいろ含めて頭の悪い人ってホント嫌だよね

  20. より:

    これひろゆきちゃうの

  21. より:

    色んな可能性が見える人ほど、断言は避ける。

  22. より:

    開きダル音が高いってやつですね

  23. より:

    論破の極意ってそこだと思う(笑)
    ひろゆきさんは論破王と言われているけど、会話のほとんどが「僕はそう思う」と言ったような言い回しなんだよね。
    断言せずにあくまで個人的な解釈として語りかけていますよということを伝えている。
    これはズルいねw

    そのような逃げ道が、生半可に喧嘩売ってくる奴にはトラップとして機能するから尚更たちが悪い(笑)

  24. より:

    毎回、
    死んだ目の魚のおじさん
    多用してる(笑

  25. より:

    頭のいい人は断言を避ける 確かに

  26. より:

    無能な人は断言するという動画のタイトルが断言しますでわろたw

  27. より:

    ご飯食べながらひろゆきの動画見んの好き

  28. より:

    知れば知るほど断言できなくなり、最終的に何もいえなくなるから、無理やり断言する

  29. より:

    山口真由もめっちゃ早口
    音喜多瞬もめっちゃ早口
    リディラバの人もめっちゃ

コメントを残す