鳥山明さんについて【ひろゆき 切り抜き ドラゴンボール】



人気漫画家 鳥山明さんが68歳という若さで亡くなりました。 代表作:ドラゴンボール、ドラゴンクエスト、Dr.スランプアラレ …

source

「鳥山明さんについて【ひろゆき 切り抜き ドラゴンボール】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの表情、喋りは嫌悪感、不快感以外何もない。

  2. より:

    ひろゆきさん、こんばんは。
    ドラクエのキャラを書いた際
    かなりの報酬があったようで
    冗談だと思いますが、

    もう連載はやりたくなくなった、とお話しされてました。(無知なので、アニメも全く皆さんとご一緒に話す事さえ出来ません(つ﹏<。)

  3. より:

    ドラゴンボールの戦闘シーンはジャッキーチェンの映画シーンのどこかから来てたんだろうな。
    なぜか非常にわかりやすく格好良かった。

  4. より:

    道路敷いた話、とてつもない税金納めてたんだろうね。在住の相乗効果もあったろうし。

  5. より:

    ちょっと違う箇所を訂正します

    鳥山明先生は[Dr.スラン プ]を書いている時から[ドラゴンボール]の構想をしていて、担当者に[Dr.スランプ]を止めて違うものを描きたいと伝えると担当が
    “3ヶ月後に新しく連載ものとして書けるなら、Dr.スランプの連載止めていいよ”と言ったんですよね。
    なのでDr.スランプのあとの作品が良くないのではなく、ドラゴンボール執筆中だったので、連載開始までの繋ぎとして何作かを書いたまでです。
    誤解のないよう訂正しておきます。

    うちの子が鳥山明先生死去報道を見た瞬間からショックを受け落ち込んでいます。

    鳥山明先生のご冥福を心からお祈りいたします。

  6. より:

    それが進化したのが栽培マンなんだー

  7. より:

    トトロは好きだけど、成りたくなくてもトトロの体型のワシ

  8. より:

    ザマスの人間ゼロ計画から唯一外された男

  9. より:

    ひろゆきって鳥山先生が描きやすそうな顔してるよね

  10. より:

    現在、魔貫光殺砲習得ずみ
    永田町にぶっぱなそなか、暇があったらw

  11. より:

    あれね。ラッキーマンも

  12. より:

    仙豆が欲しいと言ってる人に対してつっこまないで、真面目にチアシードを勧めてくれるの優しいw

  13. より:

    ずっと思ってんねんけどなんでひろゆきって画質いっつも悪いんw

  14. より:

    ナメック星人、ひろゆきさん大好きだねw

  15. より:

    鳥山明サン、御冥福を送ります。
    人生ご苦労様です。

  16. より:

    鳥山明様

コメントを残す