【ひろゆき】ひろゆきが睡眠について語る15分半の睡眠誘発動画



【ひろゆき】自身を理解し切れるのは傲り。他者は安んぞ。Pilsner Urquellを呑みながら。2020/06/10 M04」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきが睡眠について語る15分半の睡眠誘発動画」への21件のフィードバック

  1. より:

    寝転がってる最中に見てしまったから眠い…www

  2. より:

    10時間睡眠とっても記憶力が悪く簡単な計算ができません。年内就職できますでしょうか?

  3. より:

    ひろゆきの知識源
    ぽ た ぽ た 焼

  4. より:

    質問者に超共感

  5. より:

    今ってせまゆきが
    ひろゆき切り抜き界隈のトップ?

  6. より:

    ひろゆきしか勝たん

  7. より:

    睡眠薬ゴリ押し好き

  8. より:

    ほうほう、睡眠に関する動画まとめで15分か。
    なかなか切り抜き凝ってるな〜。
    おじさんこーゆーアイデアは好き。
    おっと
    どっかでもう言ったっけ。

    おじさんはもうトシ取ったから寝付きチョッ早。たぶん15分で熟睡してる。
    やたらユメばっか見るのは寝付き浅いのかな?まあまあ覚えてるのもブキミ。
    コレってなんかマズイのかね?
    ダレかおせーてよ。
    (・3・)

  9. より:

    寝具に投資してもええんや!(10万のマットレス買った、10年経ったが後悔ない

  10. より:

    私も何処ででも寝れる。
    野宿もしたけど普通に寝れた。

  11. より:

    切り抜きで10万人いくのは草

  12. より:

    どうやら計算のくだりのとこあたまの上にお花畑、もしくはハエ蚊がいるみたいだなwそんなときはキンチョーハエ蚊ハンター!

  13. より:

    唐突のキンタマで吹いた

  14. より:

    ひろゆき切り抜き界隈では、せまゆき推しです…(サムネや編集が秀逸なので…)

  15. より:

    前から思ってたけど、ここのチャンネルサムネの作り方上手いよね。

  16. より:

    登録者10万人おめでとうございます

  17. より:

    サムネが逸材すぎるw

  18. より:

    三大欲求の中で睡眠欲だけ何か違う
    物欲の方が似合ってる

  19. より:

    サムネがよくある音楽のやつで草

  20. より:

    いやマジでせまはサムネから動画の作り方から優秀すぎる

コメントを残す